FC2ブログ

職業に上下はない


音読音声(3:19)を用意しました。スマホで音声が出ない場合は、サイレント状態を解除して、ご利用ください。



 
【仕事にプライドを持つ】
(この記事はコンパニオンに対して、侮蔑した用語があります。気分を害する方がいましたら、申し訳ありません。)
 
以前からあった、アルバイト従業員の不適切な行為がSNSから発信され、大企業に損害を与えることが最近またクローズアップされています。
 
そのような行為をし、配信する輩を擁護するつもりは毛頭ありません。このようなことが起こるたびに、ネットや社会から批判の声は強くあがりますが、原因を考え、対策を論じる人は少ないです。
 
多額の損害賠償をすれば、今後の抑止力になることは間違いないでしょう。しかし、殺人がなくならないと同様に、ただ罰を重くするだけでは問題解決にはならないです。
 
 
 
・「近頃の若者は…」は間違い
以前からこのような行為はあったのでしょうが、昔はSNSのような情報を発信できるツールがなく、他人には知り得なかっただけだと思います。
 
 
 
・雇用形態の問題?
確かに正社員だと責任や立場があり、このような行為は注意すると思われます。しかし、低賃金で雇う企業側だけの問題ではないと考えています。
 
 
 
・ 高収入、大企業、有力職種の偏重
テレビ、雑誌等で、この職業はカッコイイ、こんなに稼ぐなんて凄いという思想を押し付け過ぎた考え方が、自分の仕事に対してプライドを持てない原因だと思っています。
 
確かにそれぞれの価値観があり、それは間違ってはいないでしょう。しかし、何円だろうが、他人からお金をもらうという行為を軽んじてはいけません。
 
 
 
・稼ぐことがそんなに偉いのか?
私自身はそこにポイントを置いていません。父は私の10倍以上の収入があり、仕事を継ぐように言われていますが、断っています。なぜなら私の最も優先すべきことは、人の役に立つことだからです。
 
父は多額の納税をしているという意味では、間接的に社会貢献をしているでしょうが、多くの人の役に立っている仕事に対して、私はプライドを持っています。
 
 
 
・感謝されることに重点を置く
どんな職業でも感謝されることはあると思います。その感謝はあなたの仕事への評価です。ほとんどの職種で簡単に給料は上がりませんので、そこをポイントにしてもつまらないでしょう。仕事をする際に感謝されるようなクオリティでやろうとすると、自分も成長でき、楽しいですよ。
 
 
 
【総括】
風俗業界のコンパニオンの中には、自分たち自身を肉便器、膣ドカタとおとしめている人も少なくありません。このような行為はやめて欲しいと思っています。
 
この数年間で素晴らしいコンパニオンに出逢い、心から感謝していますし、世の中の役に立っている職業だと考えています。
そして、自分たちの仕事にプライドを持ち、ガッツリ稼いでいただきたいと願っています!
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR