FC2ブログ

オリンピック時の風俗産業について

今回の記事は店舗経営者及び管理者向けで、他業種にも役に立つ内容です。

 


出典:東京都


音読音声を用意しました。スマホで音声が出ない場合は、サイレント状態を解除して、ご利用ください。

 
オリンピックまで吉原が存続している仮定で、登楼の際にどのような影響を受けるか、東京都の大会輸送影響度マップを利用し、ご説明したいと思います。
 
まあ登楼だけでなく、首都圏が混み合うため、日常生活に支障をもたらすレベルです。特に輸送関係に関わる仕事の人は今から対策が必要だと思われます。
 
開会式は2020年7月24日です。そこからオリンピックが8月9日、パラリンピックが8月25日~9月6日まで続きます。
 
紹介したHPの下の方に冊子版のダウンロードがあります。ページ数は大量にありますが、一番分かりやすいです。
  
日によって競技が異なり、会場も異なるため、混雑する時間帯や地域が異なります。
上野周辺が混雑し、3割以上遅れる可能性がある日は今のところ以下のとおりです。
 
7月27日9時~22時
7月28日~7月31日 4時~22時
8月3日~8月7日 4時~22時
 
約10日間は首都圏の車、電車、バス全ての輸送機関に遅れが発生します。よって、この期間はあらゆる業界で、"時間のお約束"ができない恐れがあります。
 
従って、デリヘルとは異なり、深夜に営業できないソープ業界はかなり厳しいと思われます。
 
 
 
【総括】
正直、オリンピックで美味い汁を吸えるのは建設業界、不動産業界、宿泊業界、スポーツ業界、飲食業界等の限られた業界だけです。他業種からすれば、迷惑でしかない可能性もあります。
 
期間中の都内のホテル稼働率は過去最高になると思いますので、デリヘルはかなりの売上を計上できると考えています。しかし、ソープ業界の吉原はマトモな送迎ができないので、客数は増えたとしてもトラブルにつながり、その揉め事が原因(特に外国人)で摘発にならないとも限りません。
 
私からの店舗へのアドバイスとしては、その期間は休業することをオススメします。
 
また、ソープのコンパニオンへのアドバイスは、この期間だけデリヘルで働くことは止めた方が良いです。デリヘルは店舗型と異なり、危険が多く、外国人利用者が激増します。
 
特にこのオリンピック期間だけ滞在するような外国人は、何をするか分かりませんし、警察はテロの警備や要人の警護で忙しく、個別の事件に対応できる余裕がありません。よって、まだ他地域の出稼ぎの方が良いでしょう。
 
以上より、オリンピック期間に休業できる資金を今の時期から、貯めることがソープ業界に必要なことだと分かったと思います。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR