FC2ブログ

利用者する者、される者


今回の記事も余計なお世話だとは、重々承知の上で書いております。
音読音声を用意しました。スマホで音声が出ない場合は、サイレント状態を解除して、ご利用ください。

 
【詐欺師は人当たりが良い】
よく勘違いしている人がいますが、詐欺師に強面はあまりいません。見た目が怖い人だと、警戒されてしまい、騙せる領域まで入り込めないからです。
たいていは、人当たりが良さそうな人が詐欺師であることが多いです。
 
これは人間関係も同じで、誰かに騙されて、上手いように利用されていませんか?
 
 
 
・心の隙間に入る
詐欺師は心の隙間に入り込むのが非常に上手いです。趣味や趣向、考え方を合わせてきて、居心地が良い空間を作ってくれます。耳触りの良い言葉で騙し、心の隙間に入り込みます。
そして好意を抱かせ、利用し始めます。
 
 坊主として、このブログ中で説法している私とは真逆の存在ですね(笑)
 
 
 
【総括】
この風俗業界は疑うことを知らないピュアな方が意外といるような気がします。
 
男女の恋愛においても、「心の隙間に入る」ということは良くあることだと思います。しかし、それに愛情(相手を想う心)がなければ、詐欺行為そのものです。
 
今現在、幸せな関係性があったとしても、将来的に相手の幸せを考えていないのであれば、それは利用していることに他なりません。
 
要するに、男女共に詐欺師の餌食にならないよう注意しましょうということです!
 
 
【コメントについて】 当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR