FC2ブログ

女性のヘアアレンジが好き!


初等部の頃、体育の時間で可愛い女の子がヘアゴムで髪をまとめていて、その光景は新鮮に見え、今でもちょっとした髪型の変化を見るのがとても好きです。髪をいじっている女性を見るのが好きなのかも知れません。
 
このお遊びでよくあるのは、マットやお風呂の際に髪をまとめるコンパニオンが多く、新鮮な気持ちになれます。しかし、マットは顔が見辛い体制なのが残念ですが、お風呂ではその状態をよく見たいので、ついつい長風呂になる傾向がありますね(笑)
 
また、髪をまとめたままのベッドでは、横になり辛く、髪を痛めることに繋がるので、取ってしまうのは致し方が無いことなんですけど、何か方法はないかと、いつも思います。
 
YouTubeでヘアピンやヘアゴムだけでできるアレンジ動画を見ると、美容師さんの腕に惚れ惚れひますね。
 
一回、髪を触る許可をいただき(普通は首から上は触ってはいけません。化粧が落ちるからです。)、髪をアレンジしようとしたら、難しさに驚きました。無器用だし、女性の髪に触ることが無かったのでビビってしまいました。(仕事で結構プレッシャーが掛かる場面でも、全く緊張せず、ニヤニヤしている私が(笑))
↑ちょっとおかしいって、言われます。お困り事を解決するの大好きなんでヽ(・∀・)
 
そして、美容師さんはプロであり、仕事だからできて当たり前だけど、女性は外出する際にコレを毎回やっているのかと考えたら、感謝の気持ちしか湧きませんでした。
本当にいつもありがとうございます❗️
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR