FC2ブログ

吉原  牛若丸 レポ






【店名】
牛若丸 (評価7/10)
コンパニオン(評価9/10)
 
【地域】
吉原
【分類】
S着  高級ソープ
  
【料金】
110分総額66000円、本指名料2000円
メルマガ割(会員割)5000円
早割2000円
 
【コンパニオンの傾向】
全体的に若く、ビジュアルは素人系大学生のような方が多いイメージです。
最近は分かりませんが、価格帯の割にビジュアルレベルが高いです。しかし、技術面は期待できません。そのため、Mはほぼないです。
その代わり落ち着いている方が多く、コミュニケーションを取りやすいです。
また、出勤数が少ない方が多く、さらには人気のコンパニオンは、○予約で埋まりやすいです。しかし、前日予約の1枠のみは新規客用に空いているケースが多く、電話予約に勝ち抜くしかないです。
 
【予約開始】
前日は12時~(会員特典)
当日は9時~
会員になるにはメルマガに登録すればなれます。 
 
【電話予約】
電話対応は普通、問題ありません。確か1.5~2時間前に確認の電話をします。
 
【ボーイ】
あまり良いとは言えません。個人的にはドライの対応よりも、良くない印象があります。
 
【客層】 
20~30代もあまりいないです。メイン利用層は50~60代だと思われます。
 
【送迎】
あり。場所はHPで確認してください。
  
【設備】
ネーミングからも分かりますが、部屋も川崎ラグジュアリーのようなホテルっぽい感じではなく、旅館のようです。
混み具合によっては、ローマの休日(牛若丸が六月の花嫁を買取って、部屋貸し等で利用)に案内されます。こちらだと、かなり残念です。
 
•待合室
1人掛けのソファが6台くらいあり、約50インチサイズのテレビ、雑誌があります。高級感はありませんが、居心地は悪くないです。
 
•トイレ
そういえば、利用したことがないので分かりません。
 
•エレベーター なし
 
•部屋
部屋の広さは吉原高級店の平均サイズです。
ある部屋には凄い小ちゃな橋があります。五条大橋には絶対見えませんが、このような面白味は個人的に大好きです。
また数年前に改装されて、部屋が綺麗になり、古い店舗が多い吉原の高級店の中では、綺麗な方だと思います。
 
 【オススメする理由】
•コンパニオンのレベル
価格帯の割にビジュアルが高いと思います。中には接客も素晴らしい方もいて、超高級店に移籍し、すぐにNo.1になった方もいました。
人気のコンパニオンに入ると、何かしら光るものがあり、納得できました。
 
•前日1枠
他店であれば、通常はコンパニオンの裁量で、枠の全てを○予約で埋めてしまうこともありますが、新規客のために前日1枠は空いているケースが多いです。
 •本日の予約状況
デリ等では、ヘブンの機能で当たり前になっているが、ソープ業界で、ほぼリアルタイムの空き状況が確認出来ることは素晴らしいと思いました。当日のみしか分かりませんが、無駄な電話をしないで済みます。
 
・ポイントカード
利用時にスタンプを押してくれ、貯まれば割引があります。
 
•待合室にコンパニオン入室等
毎回ではありませんが、タイミングが合えば他の客のコンパニオンを待合室で見ることができます。御案内時にコンパニオンが待合室に入室し、客を部屋まで連れて行く際に見ることができます。気になった方でしたら、ボーイさんに聞けば教えてくれます。
似たようなシステムは閉店したミンクのお茶出しです。指名したコンパニオン以外を見ることは、とても新鮮です。
また、帰りの送迎時にコンパニオンが車まで、お見送りしてくれることもあります。
 
【良くない点】
•コンパニオンの出勤管理
当日キャンセル多いイメージです。
あまり厳しくすると、コンパニオンが辞めてしまうことは理解していますが…。学生さんが多いから仕方がないのかも知れません。
 
・アルバムがない
普通店舗には顔入りのアルバムが置いてありますが、私は1度も見たことがありません。
まあ最近はどの店舗でも、携帯等で盗撮する客がいるらしく、対応に追われているみたいですね。アルバムを自由に見せるのではなく、ボーイが横で紹介等の方法で対応していただきたいです。
 
【総評】 
素人系が好きな方であれば、候補の一つになります。ビジュアルも超高級店に負けていません。ただし、ソープ的なサービスを求める方には向きません。また、珍しいシステムを導入していることも大いに評価することができます。
設備も吉原としては、良い方だと思われるため、コンパニオンの出勤管理さえ出来れば、かなりの良店です。
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR