FC2ブログ

自宅で個室サウナ!?


急に思い出したことなんですけど、20年以上前に祖父の家に個室サウナがありました。いやはや、何かの啓示だったのでしょうか(笑)


 
私自身はお遊びをする前に、銭湯「斉藤湯」やサウナ「北欧」に行くことがあります。
雄琴に遠征する際は、時間があれば京都タワー大浴場「~YUU~」、スパリゾート「あがりゃんせ」に行きます。
 
コッチのお風呂屋さんも大好きですね。
サウナも勿論好きで、浮遊感にトリップしています。我ながらおっさんですね。これが家庭でできることは、非常に魅力的です。
 
ホームサウナは約40万だそうで、思っていたより安かったです。高い浴室だと150万以上しますから、それに比べればマッサージ機を付けてもお釣りがきます。将来は購入したいと思いました。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR