FC2ブログ

12月 各ソープ店Web集客力


前回記事を読んでから、この記事を読んだ方が分かりやすいと思います。
SimilarWebを利用し、月間の総閲覧数を調査しました。※夕月、MSJはグループ合計しか出ませんでした。
↓クリックすれば拡大できます。


 
【総括】
やはりNS店が強いですね。また琥珀以外の超高級店はアクセス数が少ないです。先月と比較して、ボーナスシーズンという理由からほとんどの店舗で総閲覧数が増加しています。
 
シティヘブンネットは全ての風俗の合計ですから、ソープだけだと30分の1くらいと予想しています。日ピンも同様ですね。
 
TG、ラグ系列店は凄まじい。なんか戦国時代のように感じました。一方、吉原の牛若丸は以前の人気はありません。
ルピナスは12月から新規オープンした超高級店です。割引キャンペーンをやっていたこともあり、なかなか稼いでいますね。今後が楽しみです。
 
ソープ最多チェーン店の角海老を抜いていたことに作成後に気付きました。来月余裕があれば加味したいと思います。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風坊主さま

「数は力」とは言いますが「アクセス数」も同様ですね。
ヘブン一強の現状とラグジュアリー系列とTG 系の強さ。TG は店舗数の関係もあるのでしょうか。
大変興味深く拝見しました。

Re: 12月 各ソープ店Web集客力

なべ大佐さま

コメントありがとうございます!
そうなんです。まさにヘブン一強です。

強過ぎで、他の広告サイトは挽回不可能だと思われます。
ヘブンは写真撮影スタジオも持っていますから、店舗側にもメリットはあります。しかし、そのような情報(写真)をしっかり管理出来ているかが気になるところです。

もし、流出が起きても現状ヘブンに変わる媒体が無いのは厳しいと考えております。

TGが多いのは店舗数にもよりますが、それでも吉原の同クラス店よりかは多いですね。1店舗あたりのアクセス数はラグ系列が一番です。


プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR