FC2ブログ

人気者の宿命


某掲示板を見ていると、人気のコンパニオンや人気店がある時期から急に叩かれることがあります。これは出禁になった利用者やクビになった従業員及びコンパニオン、他店の関係者、関係のあるホスト及びスカウトだろうと予想されます。
よくある叩かれる内容を以下に記載します。
 
・あのコンパニオンはNS
→これは人気コンパニオンが噂されることです。NS狙いや強要する利用者を人気コンパニオンに入れることにより、疲れさせ、精神的に追い込み、辞めさせるものです。
本当に卑劣な行為です。
 
・あの店の店長は元暴力団員
→正直、スタッフ程度ならいると思います。しかし店長や経営者クラスは、いないと考えています。警察への届出書に経営者や管理者の名前は必要ですから、過去に曰くがある人を使い、立入りの口実を作らせるような愚行はしないと思われるからです。
 
またこの記事で紹介した本の中では、2012年に東京周辺で暴力団が経営しているのは、住吉会で3軒、極東会で2軒と記載がありました。(P.146)
暴対法が厳しくなり、ヤクザがソープを経営者するのは難しくなっているようです。
しかし関西方面は別だそうで、特に雄琴は80%以上が暴力団の経営だそうです。
 
では、なぜ店長や店舗が暴力団に関わりがあるような噂が立つのでしょうか。これは繁盛している店を警察に摘発させる狙いがあるようです。
 
売春容疑摘発費用(P.37)というものが警察にはあり、1年にその予算以内で数店舗摘発し、見せしめにする目的があります。
 
その犠牲に自分たちがならないため、身代わりに噂を立てるのです。また繁盛している人気店を潰そうとする狙いもあります。
 
逆にこのような噂が急に出る店舗は繁盛していて、実際は良いお店なのかも知れません。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR