FC2ブログ

現実にいる富豪


新年、大学の同級生に呼ばれ、表参道で会うことになりました。
 
プライベートではほとんど訪れたことが無く、今後も予定が無い地域です。
 
外食すると予想していたのですが、まさかの高級マンションの宅飲みでした。表参道駅から徒歩5分以内ですよ∑(゚Д゚)
 
それは友人の家では無く、職場で知り合った経営者のシェアハウスらしいです。ビジネスパートナーらしく、ほぼ使わないから無料で貸してくれているとのことでした。
 
部屋に入ると、絵画や像があり、なんじゃこりゃ状態でした。幼少期の実家の応接間を思い出しました。我が家は象牙や剥製だったけど、そのような美術品を欲しがる理由は理解できませんね。
 
まあ、シェアハウスというかヤリ部屋ですよ。全く生活感がなく、落ち着いた高級ラブホって感じです。
 
家賃は30万くらいを予想していたのですが、調べてみると、その辺は30~50万でした。そのマンションの空き部屋があって、ネット上では1億を超えていました。この価格でいらないとは
((((;゚Д゚)))))))
 
富豪の存在を実感した日でした。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR