FC2ブログ

プレゼントについて


クリスマスシーズンに、コンパニオンが客から貰って、困ったプレゼントという記事を読みました。
よって今回は、プレゼントを題材にして記事を書きたいと思います。
 
【貰って困るプレゼント(差し入れ)】
・ラブソング
→プライベートでも困るもの。好きな人からですら、引く場合があります。
表情を維持するのが大変だと思います。
ほとんど聴いていないでしょう。
 
・手作りの食べ物
→何が入っているか分からないものは、口にできないです。
例えば、道端で知り合いではない、おじいちゃんから急に剥き出しの食べ物を渡されたなら食べますか?ごみ箱行きです。
 
・ぬいぐるみ
→盗聴、盗撮の可能性があります。
怪しい物はごみ箱行きです。
 
・花束
→これは貰ったときは嬉しいかも知れません。ただ、置き場所や運搬に困ります。
よって、店舗のごみ箱行きです。
 
・お菓子
→これはコンパニオンによっても異なりますが、避けた方が良いです。
何故ならば、ほとんどのコンパニオンは体型維持のため、ダイエットをしているからです。お菓子等の高カロリーなお土産のせいで頑張った努力が、水の泡になります。
 
持参すると喜んでくれたり、一緒に食べてくれるから大丈夫だと考えている利用者もいると思いますが、それはたいてい勘違いです。
 
女性=甘いもの好きという発想自体が既におかしいことに気付いてください。人の好き嫌いはプライベートな関係ですら、非常に難しいものです。たまに逢う女性のことを深く、理解できる訳はありません。
 
コンパニオンから買ってきて欲しいという依頼がない限りは、やめた方が良いです。
 
また、一緒に食べるという利用者は、強要になっていないか注意してください。マズくても、食べたくなくても、食べなきゃいけないということは苦痛以外の何物でもありません。私自身が幼少期、全く食べることができず、例えそれが好物だとしても、他人と食事すること自体が苦痛でした。
 
【総括】
男が女に貢ぐという行為は、太古の昔から男は、自分の女には狩で得た獲物を与えた習性に起因するものだと思います。
 
 それが現代にも引き継がれ、特に食事に関しては、男性が女性に奢り、生(セイ)に不可欠な食を与えることにより、女性を支配したいという本能的欲求に基づく行為であると考えられます。
 
一般社会においても、食べ物を渡す人は珍しくありません。それは、無難で数千円で済むという理由があります。
 
しかし、風俗のコンパニオンに食べ物を差し入れ(お土産)として、渡すのは様々な理由からナンセンスだと思っています。 コンパニオンのニーズを理解していれば、明らかです。
 
正直、私は食べ物に限らず、プレゼントという行為自体がエゴの押し付けだと考えていて、相手に捨てられても構わない気持ちで渡しています。それはプライベートでも変わりません。
 
また写メ日記等があると、プレゼントは面倒なことが多いと思います。写メ日記に記事を出す労力、利用者同士の嫉妬など、大変ですよね。
 
どうしても何かをプレゼントしたい場合は、本指名数を稼がせてあげたり、"日本一のイケメン"をポチ袋等に入れ、恩着せがましく無く、渡しましょう。上には上がいます。
 
富豪の方は、貸切で、百貨店等に一緒に行き、欲しい物を買ってあげるらしいですね。私には真似できません(泣)
 
バブル期にはさらに上がいて、特別な要求もなく、店舗で毎月遊ぶごとに200万の小切手を渡す方もいらして、コンパニオンが御返しのプレゼントに困り果てたという話を聞いたことがあります。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR