fc2ブログ

NSとS着の性病リスクについて


とある有名な風俗嬢さんがNSとS着に関する病気のリスクについてツイートをしていました。以下は一部抜粋です。
 
「病気のリスク」を理由にNS店の利用や勤務を避ける人の中には
S着=病気にならないって思ってる人いるけど、そんなことはないから注意
たとえば10万を稼ぐために
S着店で10名接客するならば
NS店で3名接客する方を選んだ方が安全な場合もある

場合もあると書いてあるので、その通りです。極端な話、S着店の客が全員性病でNS店の客が全員性病でない可能性もゼロではありません。
 
ただ、一般論としてどうなのかが気になり、計算をしてみました。
 



つまりは性器クラミジア発症のリスクとしては、NSはS着の10倍あることになります。コンドームが有効な性病は他にもあるため、性病全体の発症のリスクとしては10倍は優に超えることが推測されます。
 
(まとめ)
コンドームでは防げない性病もあり、万能ではないことを認識して、リスクを低減させるために客と嬢の両者が定期的な性病検査と免疫力を高める日々の健康管理が重要なのではないでしょうか。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR