fc2ブログ

吉原 夕月 レポ




 【店名】
夕月(評価7/10)
コンパニオン(評価7/10)
 
 
【地域】
吉原
 
 
【分類】
S着 高級ソープ
 
 
【料金】
110分総額67500円、本指名料なし
割引等なし
 
 
【コンパニオンの傾向】
吉原の老舗だけあって、バラエティに富んでます。在籍数も多く、お姉さん系から女子大生まで幅広いです。
 
 
【コンパニオン評価】
第一印象は清楚な女子大生って感じでした。スタイルについても、パネルどおりで脚が長く美脚、バストもほぼイメージどおりで、柔肌でした。HPのスリーサイズに大きなズレは無いと思います。
 
プレイは新人さんだったので、至って普通です。ただ、要望には応えてくれ、一生懸命でした。
 
コミュニケーションは密着型です。休憩中も常に手を握って、お話ししてくれていました。
 
清楚系女子大生が好きな方には非常に受けると思います。お相手していただき、ありがとうございました。


  
【電話予約】
電話対応は普通、問題ありませんでした。
 
 
【ボーイ】
系列店のルーブルと同じく、高級店にふさわしい接客でした。
 
 
【客層】
分かりませんでした。
 
 
【送迎】
あり。場所はHPで確認してください。
 
 
【設備】
系列店のルーブルと比較すると当たり前ですが、全体的に古さや狭さを感じました。
 
・待合室
待合室は3種類あるようですが、一番広い部屋に通されました。1人掛けのソファが4脚くらい、約40インチサイズのテレビがありました。
 
・トイレ
狭く、マウスウォッシュがあった気がします。
 
・エレベーター あり
 
・部屋
部屋の広さは吉原高級店の平均サイズだと思います。
 
 
【良い点】
・ネームバリュー
いつかはクラウン的なお店だと思っています。あの看板は、吉原で頻繁に遊んでいる方は必ず目にしたことがあるでしょう。


・オープンスタイル
おそらく、令和元年9月頃よりオープンスタイルを開始しました。利用はしていませんので、詳しくは分かりません。以前から川崎ラグジュアリー、新宿ドンファン、吉原EXEではオープンスタイルを実施していましたが、老舗である夕月が新たな取組みをすることにインパクトがありました。


 ・PCR検査
 新型コロナウイルス対策で在籍嬢にPCR検査を促し、結果をHPに公開しています。
 
【良くない点】
特になし
強いて挙げるなら系列店のルーブルと比較してしまうところです。
 
 
【総評】
吉原高級店の中では名店だと思います。しかし、系列店のルーブルと比較してしまう自分がいました。もちろん女性次第ですが、個人的にはプラス約1.6万円を支払いルーブルに行った方が満足度は高いです。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 吉原 夕月 レポ

2020/10/03 (Sat) 11:41
にコメントをくれた方へ

お久しぶりです!
比べ易いからこそ、比べてしまうんですよね。
半額くらい差があれば別物と納得できるのですが、2万円以内だと考えてしまいます。

GO TO利用良いですね。羨ましいです。私もGO TO利用したい(笑)
おそらく年度末まで予算がもたないでしょうから、この恩恵を受けれるのは年末くらいまでと予想しています。
良い旅であることを祈ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 吉原 夕月 レポ

2020/10/04 (Sun) 13:23
にコメントをくれた方へ

まだ観光地に外国人は戻っていないようですね。
クーポンは良い情報です。ありがとうございます!

高額な弁当もいつもは食べないでしょうから良い選択だと思いますが、クーポンを使う店や物をあらかじめ決めた方が良いみたいですね。

遠征お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR