FC2ブログ

吉原 EXE レポ



【店名】
EXE(評価2/10)
コンパニオン(評価7/10)
 
 
【地域】
吉原
 
 
【分類】
S着  高級ソープ
 
 
【料金】
110分総額65000円、本指名料なし
合言葉割があり実質6万円です。また、利用に応じてポイントが付与されます。
 
 
【コンパニオン傾向】
HPからは素人系のお店ではありません。他店で経験がある派手な方が多いイメージです。
 
 
【コンパニオン評価】
HPや写メ日記からは少し印象は異なりましたが、可愛い方でした。スタイルは他店の表記よりワンサイズ小さい印象を受けました。
 
プレイのFはとても上手かったです。Mはしなかったので分かりません。
 
格安店のため部屋が汚くて、ショックを受けているのを感じ取り謝ってくれました。テンションを上げられなくて申し訳なかったと思います。
 
コンパニオン自身もここまで汚いのは初めてとのことで、店の取り分から返金するべきとおっしゃるレベルです。
 
お相手ありがとうございました。
 
 
【予約】
当日予約10:00~
非会員は3日前
会員は1週間前
 
 
【電話予約】
電話対応は高級店の対応ではなかったです。
 
風:Xさんの空きはありますか?
ボ:空いていません。Yさんなら空いています。
風:別の機会にします。
ボ:Xさんキャンセル出てました。クソ、予約確認ちゃんと取っておけよ!
 
上のやり取りには2つの問題点があると思います。①振替の可能性、②言葉遣い
 
客側は店舗側の誰がミスしたかは関係ありません。
 
 
【ボーイ】
お金を支払う際、部屋借りで総額6.5万円伝えられました。格安店の部屋借りとは言われませんでした。こちらから割引を申し出て割引されました。
 
さらに何も告げられず30分近く待合室で待たされました。他の高級店ではあり得ません。
 
なお、HPに記載があるコロナ対応の検温はありませんでした。
 
 
【客層】
分かりませんでした。
 
 
【送迎】
あり。確かアルファードでした。急ブレーキを踏んでも一言もありませんでした。
また、コロナ対応で窓を全開にするのはプライバシー的にはやめていただきたいです。
 
 
【設備】
部屋借りだったので、待合室以外はわかりませんでした。借りた部屋は最悪でした。高級店から格安店の変更はおかしいと思います。
 
・待合室
吉原高級店としては少し狭いかな。
 
 
【良い点】
・通常の高級店より安い
ほぼ毎日割引を行っていて、総額6万円のお店です。
 
 
【良くない点】
・店舗の怠慢
広告と割引効果で客入りは悪くないようですが、完全にボーナス客を舐めていると思います。店舗側の対応は高級店のそれではなく、高額店に感じました。
 
 
【総評】
ボーナスシーズンの土日に訪問したせいかも知れませんが、散々な対応でした。ボロボロの格安店の部屋借りです。部屋は排水溝の臭いがして、風呂はヒビ割れ、タイルはカビだらけで浴室に入りたくなかったです。私の経験上、最も汚い部屋でした。
 
上がりも格安店でお茶も出ず、アルバムも見せてもらえませんでした。正直、これで入浴料が変わらないのはいかがなものかと思います。
 
部屋借り経験はありますが、基本的には同等レベルです。レベルが下がる場合は店の取り分から差額を返金してくれたお店もありました。
 
部屋借りについて、女の子は謝罪してくれましたが、これは全てお店側の問題です。客を舐めた対応をしていると必ず人気は低迷します。
 
HPでは「お客様第一主義」を掲げるお店ですが、その対応は杜撰でした。広告屋にお金を払い良い記事を書かせているのだと思いました。
 
私は今のところ二度と行くつもりはありません。他店に行った方が後悔しないからです。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR