FC2ブログ

お返しに良いもの



今日はバレンタインですね。この記事では、風俗嬢さんにお返しとして、何が良いのかを考えたいと思います。
以前書いたプレゼント記事も参考にしてください。


・チップ
額はお任せします。海外のレストランとかはサービス料の2割程度です。下手なプレゼントより絶対良いと思います。


 
・現金以外の金券
現金だと断る方も多いです。そんなときは写メ日記等を見て、渡す物を考えましょう。
読書→図書カード
通販→アマギフ
喫茶店→スタバカード
図書カードは本屋、スタバカードはスタバの店舗で買うことができます。


 
・デジタルギフト
LINEギフト、アマギフは連絡先を知っていれば、直接会わなくても贈ることができます。
 
しかし、それを受け取った嬢によっては、特定の恐れを考えて使わない方もいるかも知れません。(※現状、特定や利用歴を贈った側には分かりません。)


 
・ダブル
いつもは1枠でも、ダブルでゆっくりするのはどうですか?嬢によっては、出前を取ってみるのも手かも知れません。


 
・外出
ソープの場合、3枠以上が多いですね。ただ、外出はストレスに感じる嬢もいるため注意してください。自分の身なりも最低限、気をつけましょう。


 
・貸切
外出と同じく、結構ストレスに感じる嬢は多いはず。
 
 
・食べ物、飲み物系
関係性にもよりますが、基本的にはお勧めしません。
 
手作り、包装がないものは論外です
 
必ず包装があり、個別包装があることが望ましいです。最悪、待機室で配れるため。
 
R1、エナジードリンク系は好きな方が多いですね。大量の場合、飲料は重くなるし、賞味期限も意外と早いから注意です。


 
【総括】
私の経験上、現金は受け取らない方もいましたが、ギフト系の金券を断った方はいませんでした。何かお返しをしたい場合で、ダブルを取れないならギフト系をお勧めします。


贈り物で悩んだり、相手を困らせるくらいなら、本指名するのが一番良いです。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR