FC2ブログ

多面広告の問題点(ソープスタイル)



風俗店が乱立している現在では、広告媒体を複数で掲載することは珍しくありません。
・公式HP
・シティヘブン
この2つは基本的にどの店舗でも利用していると思われます。しかし、最近は公式HPが無い店舗もあり、シティヘブンの広告力には驚かされます。
 
多面広告をすると、トラブルやアクシデントがあった際、迅速に対応できるか?という問題点があります。
 
何故なら大宮ソープ火災の際は、ネットからパネルが落とされず、個人特定がされ、未だにネットに晒されています。TVニュースになると、いつもとは違う層の数十倍以上の人がHPを閲覧しにきます。そのため、個人が特定されてしまう可能性が大いにあります。
 
パネルを素早く落とすということも広告屋及び店舗に求められている力量です。
 
ここ数日、店舗スタッフのパワハラと思われる事件が複数ありました。その際、パネルの落ち方を記載します。
 
 
・公式HP、シティヘブン
ツイートで退店を知り、確認をしたらパネルはありませんでした。おそらく、店舗に伝えた時点で落としています。
 
サイトの管理画面に店舗スタッフが入り、掲載を落とせるため早いのではないでしょうか。
 
 
・ソープスタイル
ツイートで退店を知り、確認したらパネル、写メ日記及び体験記事が掲載してありました。
 
ソープスタイルのライター(クリックで移動)はTwitterで退店を知っていましたが、パネルを落とす対応は即時にできないのだと思われます。翌日の10時前後にネットから落とされていました。
 
しかし、不十分な対応で今現在もトップ画には退店した嬢の写真が使われています。(←この記事のツイートをして2、3時間後には落とされていました。)
 
杜撰な管理体制と言わざるを得ないです。他にも、公式HPでは顔出しを中止した嬢が、ソープスタイルではそのまま掲載されているケースを複数回確認しています。
 
店舗スタッフがソープスタイルのパネルを落とす権限がないのでしょう。だから落とすまでに半日以上経過したのだろうと思われます。このスピードだと、アクシデントが起きた場合は個人が特定される恐れがあります。
 
 
【総括】
店舗側は広告を載せる媒体をしっかり選んで下さい。パネルの管理体制や対応が遅い広告屋に依頼すると、いざというときに困ります。
下手をすると訴えられる可能性もあります。
 
店舗は被災しても、パネル等をネットから落とせる準備をしてください。そのためには、複数人・複数端末で操作できるようにするべきです。
 
秘匿性が求められる業界だけに、この件は広告をする上で非常に重要なことです。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR