FC2ブログ

千葉 ZERO  レポ


出典:『ZERO』


【店名】
ZERO(評価8/10)
 
【地域】
千葉
 
【分類】
S着  格安ソープ
 
【料金】
45分総額1.65万円~
 
【店舗の特徴】
某アニメのエ◯ァを模した箇所が随所にあります。
 
【コンパニオン評価】
第一印象は、ショートカットの似合うキレカワなOLさんって印象を受けました。私の方が歳上ですが、まさに綺麗なお姉さんって感じです。
 
スタイルについても、素晴らしかった。HPのパネルどおりです。スレンダーの見た目なんですが、程よい柔らかさがあり、肌も色白美肌でスベスベしていてムギュとしたくなるお身体でした。そしてタイツを履いた美脚がとても良かったです。
 
先ずは格安店なので洗体をしてもらいます。お風呂に入浴剤入れてもらい、お湯で暖め絞ったタオルを首下に置き、顔にもタオルを被せてもらいました。入浴剤がハーブ入りでとても良い匂いで、本当に癒されました。高級店でもここまでしてくれた方はいませんでした。
 
プレイに関しても、丁寧な方でこちらの要望に応えてくれます。彼女は肌がスベスベしていて、密◯すると良い気持ちになれます。Mもできるようですが、今回は頼みませんでした。
 
コミュニケーションについても、自然体の接客です。Twitterやツイキャスで、この方を知り、人柄や雰囲気にとても惹かれたため、今回登楼したのですが、何故かとても緊張してしまいました。そこをとても良い距離感で仲良く話してくれたおかげで、緊張が解れていきました。
 
綺麗好きな方で、テーブルには名刺入れ等が置かれていたのですが、とても綺麗に整えられていました。タオルの折りも揃えられていて、接客の気遣いを感じられました。
 
個人的には声がとても良く、癒されます。ツイキャスでもそれは感じていましたが、実際に会うとより良かったです。
 
一つの心配は喫煙者だったことですが、全くタバコの香りはしませんでした。しっかりケアをしているんだと思います。
 
高級店で働いていた方ですので、接客一つひとつのクオリティーが高いです。
 
選挙中は忙しくて、大変だと思いますが、大好きな睡眠を取って休息もしてくださいね。
応援してます!
 
今回は本当に楽しい時間を
ありがとうございましたm(_ _)m
 
【予約】
HPに出勤が掲載された時点から予約できます。
 
【電話予約】
電話対応も問題ありません。
 
【ボーイ】
 店舗での対応も丁寧で問題ありませんでした。
 
【客層】 
分かりません。
 
【送迎】
なし
栄町駅から徒歩3分、千葉駅から8分くらいです。
 
【設備】
千葉のソープは初めてだったのですが、広いです。中でもZEROは広い方だとお聞きしました。
 
・待合室
BOXのソファ席が5ブースあり、正面には50インチ程度の液晶テレビ、後ろには自販機とトイレがありました。
 
・トイレ
吉原高級店と同様です。高級感はありませんが、一般的なトイレです。自由に行けるのはポイントが高いです。
 
・エレベーター  あり
  
・部屋
部屋は川崎のラグジュアリーよりも広いです。3人掛けのソファ、テーブルがありました。浴槽は豪華さはありませんが、脚が伸ばせるサイズです。
 
【良い点】
・全国屈指の人気嬢がいる
私が今回この店を登楼した理由は、その方に逢うためです。
 
・低価格
あまり価格のことは言いたくないのですが、高級店の接客ができる女性とこの低価格で逢えることは良い点の一つです。
 
・部屋が広い
吉原、川崎で3人掛けのソファがあるお店はほとんどないです。圧迫感は全く感じません。ソファで楽しめそうなのが良いと思いました。
 
 
【良くない点】
 ・待合室のBGM
私には少しうるさかったです。パチンコ屋とかも苦手なので。
 
 
【総評】
店の評価が高いのは値段とのコストパフォーマンスです。
 
フードルという全国屈指の姫様に逢うということで、緊張してしまいました。実際に逢って話すと、優しい1人の女性です。驕る態度は全くなく、親近感を感じさせてくれる素晴らしい女性でした。
 
ツイキャスを聴いていると、リピーターさん同士も仲が良く、良いお客さんなのが分かります。これはこの方がお客さんを大切にしていて、それを理解した人がリピーターになって支えているのだと思いました。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR