FC2ブログ

ほのぼのガール



※画像はイメージです。


ハイパーテンションガールを姫予約しようとしたところ、8月分は既に埋まってるらしく、他の方に登楼してきました。
 
今回も地域、店名は明記しません。月の出勤数が8以下なので、公表はしません。どうぞ隠しと責めてください(笑)
あくまでも私の個人的な記録として残します。
 
題名どおり、名は「ほのぼのガール」とします。その名のイメージとは異なるボン・キュ・ボンのグラマラス体型で、ウエストは本当に細く、実寸60センチとおっしゃっていました。しかし、バストが大きいため上着はXLサイズ、下はSサイズというアンバランスを嘆いていました。
 
パネルだと化粧は濃い目だと思っていたのですが、ほぼ化粧はしていなく、カラコンもしていませんでした。それがキャラとマッチしていて、とても良かったです。お顔は小顔のアイドルフェイスです。
 
彼女の本指名率は高いです。性風俗業界未経験で、ある店舗に入店◯ヶ月目にして、80%を超えています。彼女に逢うために熊本から頻繁にくる方がいるほどです。
 
ショートカット、小顔のアイドルフェイス、美肌、ボンキュボンのスタイル、柔らかい身体、女子大生、声が可愛い、ノリの良さ

 
これらの情報だけでも人気嬢になれる器だと思います。しかし、彼女の真骨頂はこれではありません。
 
彼女の魅力は何と言っても天真爛漫なところです。常に笑顔を絶やさず、微笑みかけてくれ、話すと非常に面白い反応を示してくれます。純粋過ぎて、お節介を焼きたくなってしまうのです。また、それを快く受け入れ、色んなこと、考えを教えて欲しい、体験したいと気持ちを伝えてくれます。
 
『お金を貯めるために働き始め、目標を達成しました。お客さんに感謝されることが好きだから、今も続けています。私はこの仕事を楽しみたいし、それがお客さんの楽しみにもなれば、こんな良いことないと思っています。』
と演技でも言ってくれた彼女には感嘆いたしました。
 
この店で以前、入ったことがあるコンパニオンを一発で当てられてしましました。彼女はその方とは面識はありませんが、客から良く雰囲気が似ていると言われるそうです。
 
コミニュケーションに関しては、御本人がおっしゃっていましたが、嫌なことはイヤと顔に出てしまうようで、合わない客もいると思われます。しかし、コミュ力は相当高く、話は切れません。話題も振ってくれますし、会話も楽しむことができます。また可愛い声で、後輩キャラなので、話しているだけで自然と元気が出ます。乗せるのが上手いんだと思います。
 
テクニックに関しては、特筆すべきことはありませんが、非常に丁寧で、自身も楽しもうとする気概を感じさせます。とにかく身体が柔らかいため、触れると幸せな気持ちになれます。
 Kもネットリしていて非常に良い。積極的に絡ませてくれます。
 
今までの最高峰レベルの女性で、まさに男ウケ最高の身体と性格だと思います。自分の運の良さを実感した日でした。
 
   
【総括】
帰り仕度をしたら
飴ちゃんいる?と聞かれました。くださいと伝えると、突然Kをされ、口移しされました。
「美味しい魔法かけたよ!」 
と天真爛漫の笑顔で言われ、私は完全に落とされてしまいました(笑)
 
絶賛していますが、ハイパーテンションガールと同じく、若さゆえか接客で脇が甘いなと思われる箇所もあります。しかし、ほのぼのガールの方が一般ウケはします。彼女自身が女子大生と楽しめるというコンセプトで接客しているとのことでした。その考えを聞いた際、素人感を感じる接客の中に彼女のプロ意識を覗けました。素晴らしい。
 
最近このような接客に対して、非常に弱くなっている気がします。私自身オジさんになったんだと再認識しました。今までは女子大生とは合わないことが多かったです。
最後は控え目に
「今日、出逢えて本当に嬉しかったよ。できれば、また来てくださいね」
と抱き締められて言われたらね~
幸せな気持ちになれ、本当に楽しかった。
ありがとう!!
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほのぼのガール

2019/09/02 (Mon) 02:05に
コメントをくれた方へ

コメントありがとうございます!
相当良かったですよ。
今月も行く予定です。

そうですね。合ってます。数ヶ月前に辞めた人のパネルが入っていますよね。私としては良かった方が辞めてしまったので、スペック的に良い方が現れない限りは通わないと思います。

違います。白ですね。

これからもよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほのぼのガール

2019/09/04 (Wed) 21:01 に
コメントをくれた方へ

その店は教育はほとんどしない方針みたいですから、女の子次第なのでしょうね。

私は最近、色んな所に行ってますよ。確かにフットワークが重くなる気持ちは分かります。それだけ良い方が見つかったということではないでしょうか?

追伸の回答はそうです。豪華なコンセプトの方が良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR