FC2ブログ

ハイパーテンションガール


※ハイパーテンションは高血圧の意味ですが、和製英語的に意味が伝わるので使用しています。
 
まだ馴染みさんにはなっておりませんが、可能性は限りなく高いです。直近の登楼予定がなければ、お別れのときに予約を頼むほどでした。
 
今回は地域、店名は明記しません。月の出勤数が10ないので、既に姫予約ですら厳しい状態です。隠しと責められても良いです(笑)
また、御本人がこれ以上忙しくなると困るとおっしゃっていたため、店名は明かしません。いつもより1枠増やしてくれたので、そこに入り込むことができました。彼女には熱烈なファンがいて、ほぼ毎出勤ごとに来る太客が数名いる模様です。本当に奇跡的に入れました。
 
今までも全てを掲載してきた訳ではありません。あくまでも私の個人的な記録として残します。
 
彼女の魅力は心の寄せ方です。非常に"良い距離感"を作ってくれます。これは天性のものだと思います。過去馴染みさんになった方で、同様の方がいました。
 
そして何と言ってもコミュニケーション能力。これは過去最高です。初見で手探り感ある中で、一瞬たりとも会話を切らせなかった。ただ自分が話すだけでなく、話題を振ったり、話を聞いたりのバランスが素晴らしい。馴染みさんであれば、ある程度私を理解しているので分かりますが、初見でこれは凄い。
 
逢ったばっかりで、私の懐に入り込み、冗談を言い合う仲にしてしまったことは、才能に他なりません。
 
ただ、タメ口系なので気分を害する人も多いと思います。お淑やかな美人が好きな方には向きません。キャバ嬢系のキレかわいい美人さんです。結構、人を選ぶと思います。
 
私自身、最初はタメ口過ぎないかな~って感じていました。ですが、1回戦終了後には既にそれが逆に心地良くなっています。
完全に懐に上手く入り込むインファイターでしたね。あっさりとリバーで倒されてしまいました。 
 
誰似かは分かりませんが(YouTuberのてんちむさんに雰囲気が似ていました。)、超小顔の表情豊かな方で、ビジュアルも相当良く、若いです。またスタイルも出るところは出て、凹んでいます。さらには美脚です。これで色白だったら完全にヤラれていました。
 
テクニックに関しては、Fが非常に丁寧で、◯を少しずつ這わせたり、頭を捻って内頬で刺激を与えるなどの技術もあります。騎◯位の際も単調な上下運動だけでなく、前後に動ける方でした。私には十分なテクニックを持っていました。
 
一番はKかな。たださせるという感じではなく、かなり積極的に動いてくれます。本人もKが好きらしく、嘘でももっとしたいと言われるとダメですね。
 
プ◯イ後の会話中も脚を絡ませてきたり、手を握ってくれます。常に女性を肌で感じさせてくれます。
 
御対面、お別れの際に握っている手をソッと胸に添えます。これが天然でできるなら大したものだと思います。この行為に私は弱いですね。
 
これからワクワクが始まるときに手を握り、女性の肌、身体の柔らかさを感じるとテンション上がります。さらにお別れのときにコレをされると名残り惜しくなります。つまりリピートしたくなります。
 
この行為は人気嬢さんにヤラレれた経験が多いです。彼女の場合、本当に素でやってそうだから怖いんだよな。
   
【総括】
御対面して、すぐその場でギュッと抱き締められ、少し驚いていたら
「抱き締めてよ!今日は楽しもうね。」 
とハイパーテンションの笑顔で言われたときから、私の敗北は決まっていたのです(笑)
 
良いことばかり書きましたが、若さゆえか接客で脇が甘いなと思われる箇所もあります。また、彼女のハイパーテンションに疲れる人は疲れます。しかしながら、人を元気にさせる素晴らしい魅力をもった女性です。
本当に楽しかった。ありがとう!!
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風坊主様

いつも楽しく拝見させていただいております。

今回はかなり満足された様で次の登楼が待ちどうしいのではないでしょうか?人それぞれ満足度のファクターは違うと思いますが自分自身が良ければ他人の評価は風俗遊びでは関係ないですよね。
どこのお店かは気になる所ですが今後も色々なお店のレポ楽しみにしてますので宜しくお願いいします。

自分もお盆休みを利用して吉原に来週登楼します。

Re: ハイパーテンションガール

クラモウ様

いつもコメントありがとうございます!
そうですね。今回は期待値がかなり高い状態で、この評価ですからね。本当に凄かった。

満足度のファクターは確かに人それぞれですね。私は容姿と会話力が高ければ結構満足できます。

これからもよろしくお願いいたします。
良い登楼を!
プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR