FC2ブログ

店舗・コンパニオンの選び方



この時期はボーナスをもらい、店舗やコンパニオン選びに対して、色々と悩んでいる方も多いと思います。
今回は私の経験から、失敗する可能性を減らす選択方法をお話します。
ソープ選択の手引きです。
 
まずは、箇条書きで示します。
①価格帯を決める。
②何を重視するかを決める。
③店を絞る。
④コンパニオンを絞る。
⑤登楼日を決める。 
⑥順位付けをして、予約をする。
失敗しないために、この順序を基本とします。
 
①価格帯を決める。
当ブログは基本高級以上の店舗レポしかありませんので、それ以外の方は他を頼ってください。
 
 
②何を重視するかを決める。
容姿(顔or胸or脚orスタイル)×(清楚系、OL系、ギャル系、女子大生系、女子アナ系)、若さ、テクニック、Mの有無、キッチリ系orイチャイチャ系、二輪車、S着or NS等々
 
自分の重視していることと、完全に重なっていることはほぼあり得ません。何かを必ず妥協してください。特に顔は御対面まで分かりませんから、胸にするのか、脚なのか、それとも全体的なスタイルにするのか決めてください。またS着or NSなのかも店によって異なるので、先に決めるべきです。
 
 
③店を絞る。
決めた価格帯かつ②に適合する店舗を数件探してください。当ブログが参考になります!
3店舗くらいが理想です。
 
 
④コンパニオンを絞る。
③で絞った店舗HPのコンパニオンを確認します。②で重視したものと適合したコンパニオンを各店舗ごとに2人程度決めます。
合計6人くらいが理想です。
 
 
 ⑤登楼日を決める。
普通は登楼日からコンパニオンを選択しますが、失敗したくない場合は、自分の日程を合わせてください。特定の日にしか登楼できないとすると、④で絞ったコンパニオンをさらに絞り込んでしまい、選択権がなくなります。
 
また、多くの店舗は○予約してを許可しており、1度入ってしまえば予約がし易くなります。
 
 
⑥順位付け
本当に失礼なことなのんですけど、⑤で数人に絞りこんだコンパニオンに順位付けをして、1番の方のみ予約します。
ここで予約するコンパニオンが、人気であると予約できないケースがあります。2番の方に予約するか、次回の日程で予約にチャレンジするかは任せます。
 


 
【ここに注意!】
・ボーナスシーズン前後に入店したコンパニオンは避けた方が良い。
→数ヶ月後に退店しているケースが多く、接客で手を抜くコンパニオンが多いです。それは店舗側も承知で雇用しています。つまりボーナス客を鴨にしているということです。
 
避けるためには、新人が付いていない方、コンパニオンページの下の方にいるコンパニオンを指名してください。(大抵、在籍が長いと下に配置されます)
 
また、ボーナスシーズンの新人の多くは"その店舗の新人"がほとんどです。つまり他店で経験があります。
 
 
・新人を避ける。
→上にも記載しましたが、ボーナスシーズン以外でも新人は避けた方が良いです。特に遊び慣れていない方は良く失敗します。
男の心理として、上からマウントを取りたいため、新人を指名する気持ちも理解できます。しかし、新人の多くは満足な接客ができないことが多く、不満に思うことも珍しくはありません。
在籍が長い方は、安定した接客をしてくれることが多いです。
 
新人に入って楽しめる方は、ハズレて当然と考えられる人だと思います 
 
   
・無理な価格帯に行かない。
→ボーナスやパチンコ等の賭博で勝ったお金では通うことは厳しいですよね。コンパニオンも今回限りという客に対しては、サービスが低下することも良くあることだと思います。
 
また後で記述しますが、年に数回しか行けない価格帯であれば、必然と過度な期待につながってしまいます。サービス地雷が来たとしても、次回は当たるはずと考えられる価格帯のお店に行くべきです。
 
 
 ・過度な期待をしない。
→期待をすれば、するほど乖離現象が起きて、満足できないことが多いです。ハズレるの前提で行くケースもあります。
 
 
・自分のニーズを知る。
→このお遊びだけではありませんが、自分のニーズをまずは理解してください。
Mをやらないお店なのに、Mを希望する。素人系のお店なのに、しっかりしたテクニックを希望する。等々
 
といったことを良くコンパニオンから聞きます。自身のニーズも理解していないのに、満足度の高い登楼が叶うわけもありません。
 
 
・店舗の傾向を知る。
→初回の人には無理なんですけど、何回か通って店舗の傾向を知ってください。パネマジ、スリーサイズの信頼性や紹介文の特徴を理解できると、格段に成功率を上げることができます。
これは当ブログを読んでもある程度は把握できると思いますので、御活用ください
また、店舗HPを見る際に、求人ページと利用者ページを比較して見ると、違った発見ができることがあります。
 
  
・写メに注意する。
→写メはスマホのアプリで簡単に編集できます。プリクラと同じでです。全く信頼性はないと考えた方が良いですね。昔、これで大失敗しました(泣)
また清楚系とHPで記載してあるのに、派手なマニキュアをしてあるなど、避けるツールとしては役立ちます。
 
 
・日記の内容に注意する。
→書いてある内容で、自分に合うかではなく、合わないかで読んだ方が良いです。これも避けるツールとして利用します。
 
 
・混雑シーズンを避ける。
→混雑シーズンだとコンパニオンの疲労度も高く、どうしても通常時より、手を抜いた接客になり易いと思います。
また混雑シーズンを避けて登楼した方が、コンパニオンは喜ぶことが多いです。特に1月中旬から2月は客数が少ないので、喜ばれますよ。
 
 
・キャンセルはしない。
→特段の理由がなければ、キャンセルしてはいけません。安易な予約はしないでください。飲食店と同じように気軽にキャンセルする方が多いような気がします。
 
コンパニオンの稼ぎがガッツリ減ったり、モチベーションが下がります。
 
私自身はキャンセルに合ったことは数回ありますが、こちらからキャンセルしたケースは一度もありません。
 
数回利用して、キャンセル履歴がない客は優先的に予約できるシステムがあると、3者(店舗、コンパニオン、客)全員にメリットがあると昔から考えています。
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR