FC2ブログ

馴染みさんたちの特徴


馴染みさんになったコンパニオンの方々は、ルックスでは統一性はありませんでした。もちろん、全員が私のタイプですし、ビジュアルも良かったです。
 
馴染みになるとトーク8割、プレイ2割くらいになることも多いです。以下に私の馴染みさんになった方達の特徴をあげます。
 
 
1. トークスキルが高い
→これはトークスキルが無いのに、トーク8割の私には、馴染みさんに求める能力です。
 
 
2. 仕事に対して真面目
→ホストに貢ごうが、ギャンブルしても構いません。ただ、ちゃんと出勤して、時間内は"手抜きを感じさせない"サービスをしてください。
 
 
3. 連絡をあまりしてこない
→キャバ嬢だと毎日のように連絡をくれ、そのようなことが好きな男性も多いと思います。私は苦手なので、連絡はお互い最小限で済ますことが多いです。そもそも、相当な予約困難嬢で無ければ連絡先は知る意味は無く、それだとしても相手から教えてもらえるまで待ちます。
 
まあ、コンパニオン側は商売ですから、営業メールをしても良いのですが、あからさまなのは逆に行く気が失せます。
 
しかし、天邪鬼的な性格なので偶に連絡をいただけると嬉しいものです(笑)
 
 
4. 定期的な出勤がある
→月に5日出勤とかだと、まず予定が合いません。このような方は、素晴らしいコンパニオンでも馴染みさんにはなりません。
 
 
5. 人気過ぎない
→人気過ぎると予約ができず、それに振り回されます。姫予約が可能な場合はいくらかマシにはなりますが、それでも人気過ぎると希望の日時に登楼することは厳しくなります。
 
よって、人気過ぎると、こちらから去るケースもあります。
 
 
6. プライベートを余り聞いてこない
これはトラウマもあるかも知れません。このお遊びの初期に、プライベートについて正直に答えてしまい、執拗に逆店外コールをされたことがあります。タダであってあげると言われましたが、御断りさせていただきました。
 
 
【総括】
まあ、クソ客が何を偉そうにって感じですよね。ただ、このお遊びをして分かったことは人それぞれだということです。
 
私も他人のレポ等を拝見するのですが、受けた印象がズレていることも珍しくはありません。その是非を置いておいて、世の中は否定する人もいれば、肯定してくれる人もいると認識させられました。私は肯定してくれる人を大事にしたいと考えております。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR