FC2ブログ

吉原  ルピナス  レポ


出典:『ルピナス』


【店名】
ルピナス(評価9/10)
コンパニオン(評価10/10)
 
【地域】
吉原
 
【分類】
S着  超高級ソープ
 
  【料金】
120分総額8万円、本指名料なし
  
【店舗の特徴】
以前はラテンクォーターだったお店です。石榴が買取り、平成30年12月にルピナスが開店しました。
 
S着超高級店の新規参入は利用者のパイが限られているため、非常に難しく、確か数年前に新規参入したある店は1年持たずに閉店してしまいました。よって、客入り状況が気になっていました。御案内までの約30分間で待合室ですれ違った客は7人でしたので、超高級店としては良い方だと思いました。
 
この店のコンセプトは「おぼつかなさ」であることからも、完全な素人店です。Mは置いても無く、HPのパネルからもピカソを意識していると思われます。
 
ピカソと完全に異なるのは、待遇の良さです。パネル費用は店持ち、雑費一切なし、ノルマなし、完全な自由出勤、1本5万、本指6万、個室待機という破格の好待遇です。私が入ったコンパニオンもこの待遇だから選んだとおっしゃっていました。
 
【コンパニオン傾向】
素人系のお店です。ソープ店はここが初めてという方も多いと思います。テクニックは期待しない方が良いでしょう。しかし、パネルと実物の乖離がほぼなかったというか、むしろ逆パネマジだったので、この店は相当ビジュアルレベルは高いと思います。
 
【コンパニオン評価】
第一印象は、大政絢さんの目元を甘くした感じの方でした。つまり、ビジュアルとしては最高レベルです。可愛いと感じない男性は、ほぼいないのではないでしょうか。コンパニオンに大政絢さんに似ていると告げると、お母さんも似ていて他人から言われるとおっしゃっていました。
 
スタイルについても、素晴らしかった。HPよりバストはワンカップくらい小さいかも知れませんが、スレンダーの見た目で、程よい柔らかさがあります。肌も色白美肌で文句の付けようがありませんでした。
 
プレイに関しても、若い学生さんにしてはポイントを押さえていました。騎◯位の際は単純な上下だけでなく、身体を前後に揺らすなどの工夫がありました。また、Fをしている最中に上目遣いを要所要所でしてくれ、とても良かった。とにかく、プレイ中も愛想が良いため非常に楽しむことができました。
 
コミュニケーションについても、常に笑顔で対応し、話題も振ってくれました。学生さんらしく、モテモテでしょ?と聞くと、笑っていました。昨今の可愛い学生さんたちの話題のパパ活、ラウンジ等の情報を教えてもらいました。
 
私の経験上、ここまで若く、容姿が良い子はサービスが雑な方も珍しくありません。なのに、彼女はすごく丁寧で、この仕事に対して一生懸命でした。
 
彼女自身、ソープで働く前に色々と調べて、この店を選んだそうです。働くからには、自分なりに考え、良いサービスをしたいと仕事に臨んでいるとのことでした。
 
パパ活等はやはり危険だと考え、ソープを選んだと語っていました。さらに、超高級店の中でもこの店は手取りが多く、自由出勤が出来るので、自分に向いていると感じているとのことでした。
 
ガッツリ稼ぐつもりはないので、出勤数が少なく、予定も直前まで分からないことがネックだと思いました。
 
店員に電話した際に、「凄く評判が良い子だから是非、入ってあげてください。レア出勤だからツイていますよ!」と言われたことに間違いはありませんでした。
 
お逢い出来て本当に良かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
【予約】
2日前予約14:00~
当日予約11:00~
会員は1週間前~
 
【電話予約】
電話対応も丁寧で問題ありません。
今回は私には珍しく、店員さんに相談をして、入る女の子を決めました。この子を紹介してくれた店員さん、ありがとうございます!本当に紹介通りでした。
 
 
 【ボーイ】
 店舗での対応も丁寧で問題ありませんでした。
 
 【客層】 
40、50代が多い印象です。ルーブルより客層は若いかもしれません。
超高級店の割には客入りもそこそこあり、私が御案内までに見た他の客は7人でした。
 
【送迎】
あり。
送迎の経験では、一番高い車でした。ベンツのマイバッハです。新車だと約2500万、中古車ですら約1000万はします。非常に快適でした。
ただ、スピード出し過ぎ感は否めない。
 
【設備】
ルーブル並みだと思います。吉原の超高級店の中ではトップクラス。ソープ店では一番長い水槽がありました。他に水槽がある店は、バルボラ、フォーナインです。
  
・待合室
12席ありますね。吉原だと随一の広さだと思います。
 
・トイレ
古いかな。アメニティのリンスキンLと小分けのマウスウォッシュを置いてあったのは好印象でした。
 
・エレベーター  なし
  
・部屋
部屋は川崎並みに広いですね。もっと広い部屋もあると聞きました。タイルが歴史を感じるところもあったので、改装はしていないと思います。
ルーブルの広い部屋に勝てませんが、他の超高級店には優っていると感じました。
 
【オススメする理由】
・ビジュアルのレベルが高い
あと一人、二人入らないと言えませんが、ビジュアルは全国トップクラスだと思います。好待遇の成果ではないでしょうか。
 
・スプライト
個人的にスプライトが好きで、上がりの際に頼みました。他にあるのは粋蓮だけかな。
スプライト好きなんです(笑)
 
・豪華 
吉原超高級店は他地域と比べると値段の割に、狭かったり、古さを感じる店も少なくありません。ルーブルの方が少し高級感はありますが、他吉原超高級店より豪華さは上です。
 
 
  【良くない点】
 ・出勤の自由さ
ビジュアルレベルが高いため、出勤管理は優しいのではないでしょうか。私が入ったコンパニオンも昨日出して出勤したとのことでした。
牛若丸も若くて可愛いコンパニオンを採用するため、出勤に甘い店でしたが、同じ匂いがします。
 
 
【総評】
吉原でビジュアル最優先だったら、この店には行く価値はあると思います。
 
ただMは無く、素人店なのでソープのプレイを楽しみたい方は向いていないでしょう。
 
しかし、素人感が好きな方には、是非オススメしたいお店です。サービスに不安が残る人は店員に聞けば教えてくれますので、活用してください。
 
超高級店の中では新規店舗なので、頑張っていただきたいと思いました。
 
  
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スプライト

はじめまして。
たまにツィッターで、からませていただいてます。
吉原の超高級店に一度は行ってみたいなと思いながら、まだ行ったことがなく。
高級店とどれだけ違うのか半信半疑でしたが、こちらのレポは非常に気になりました!というか、その姫様が気になりました(笑)

あと、スプライトが頼める店、知ってますよ!
私もあれば迷いなく頼みます(笑)

Re: 吉原  ルピナス  レポ

prince1234様

初めまして、風坊主と申します。
コメントありがとうございます!

高級店と超高級店の違いは正直、働いてるコンパニオンたちですら、無いと言うことも珍しくありません。

私の個人的な感想は、ある程度、長くお勤めの方で身体のケアを怠っていない方は超高級店の方が多いですね。全身脱毛や美肌ケア、エステなどに通い自分の身体に投資しています。

その点は本当の素人店であるルピナスは弱いと思います。この店はあくまでも好待遇によって、ビジュアルが良い子を集めているだけです。この店のほとんどのコンパニオンが出勤をなかなか出しません。それが本当にネックですね。お名前はブログでは出せないので、悪しからず。

スプライト美味しいですよね。レモンとライムのサッパリした感じが好きで頼んでしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 吉原  ルピナス  レポ

2019/07/10 (Wed) 19:52
にコメントをくれた方へ

はじめまして風坊主と申します!
コメントありがとうございます。

ルピナス良かったですか。記事を書いて良かった‼︎
素人店ですが、素人なりに一生懸命すればお客さんは満足するという接客姿勢の指導をしているみたいです。私もまさにそれでした。
アルバムのヒット率も高いですよね。メモ代わりの名刺が置いてなかったので、車に移動して直ぐにスマホにメモしました(笑)

誹謗中傷等は基本的には嫉妬からくるものですから、多少は致し方無いと考えております。商売でやっている人たちからすれば、無料の情報提供者は憎いでしょうからね。それも超高級店や高級店ばかりで、店舗やコンパニオンと適度な関係を築かせていただいている場合もありますから。
私が記載してる店の多くは、商業取材記事がないことからも、ライターやブロガーは必要とされていません。そのようなことからも僻まれていると思っております。

応援ありがとうございます!
マイペースに続けていきます。

No title

いつもレポ楽しく拝見させてもらっています。
吉原高級店でも新規参入があるんですね。勝手に老舗だらけと思っていました
ところで前々から一つ質問して見たかったことがあるのですがよろしいでしょうか?
風坊主さんはコンパニオンさんとの会話で敬語を使いますか?
それとも恋人と会話するようなくだけた口調を使いますか?
私は初めてはもちろん、お馴染みさんであろうとついつい敬語を使ってしまうのですが
せっかく非日常にきているのに自分で壁を作っている気がしてなりません
ただ礼儀は必要だと思っているのでどのような姿勢で登楼すれば良いのか、
もしよければ風坊主さんのご意見お聞きしたいです。
(この手のブログでは風坊主さんが気遣いno1だと思って尊敬しています)

Re: 吉原  ルピナス  レポ

jさん

いつもありがとうございます!
尊敬なんて恐れ多いです。

これはコンパニオンとの関係性もあるため、正解は無いとは思いますが、個人的な意見を述べさせていただきます。

初見の際はもちろん敬語です。馴染みさんになり、数年通っている方にも基本は敬語です。
しかし、相手が時折砕けた口調で話してくれているときは私も砕けた口調で話します。

私はちゃん付けもしません。今まで、さん付けでしか呼んだことはないです。これは相手との距離感を近づき過ぎないようにするためです。

このお遊びはファンタジーなので、恋人口調で話したり、アダ名で呼んだりしても問題はないと思います。しかし、最初と最後の挨拶だけは、自身を現実に引き戻す意味でも敬語でした方が良いと個人的には思っております。

もし、jさんが敬語を崩したいのであれば、敬語をやめてみましょう。それどころではない酷い利用者が多いので、敬語じゃないからといって、嫌う馴染みさんはいないと思います。ただ相手の機微を察して、徐々に口調を変えていきましょう。いきなりだと、何かあったのかなって思う方もいます。それか、ぶっちゃけることも有りだと考えております。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします!

No title

早速ご返信ありがとうございます!
やはり風坊主さんは紳士的な対応をされていますね。いつも勉強させてもらってます。
>最初と最後の挨拶だけは、自身を現実に引き戻す意味でも敬語でした方が良いと個人的には思っております。
とても重要なことですね。最後の挨拶は一緒に時間を過ごした後だとくだけた感じになってしまうこともあったので、次回から活かしてみようと思います
これからもブログ楽しみにしています!

No title

ご無沙汰してます。

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
久しぶりに上京するので素人系のお店に行ってみようかと考えてまして、ちょうどこちらのお店が目に入りました。

牛若丸とどちらにいくか悩んでいますが、金額以外の違いはどこでしょうか?

Re: 吉原  ルピナス  レポ

Hiro様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

金額以外の違いで明確なものは箱と送迎です。
牛若丸の和風テイストが好きな方もいるとは思いますが、個人的に和室は幼少期を思い出し、反応が悪くなるため、プライベートでも利用しません。

送迎車は明らかにルピナスの方が上です。
接客も丁寧だと思いました。

容姿の差は最近、牛若丸に行っていないため比較することはできません。今回のルピナスのコンパニオンは非常に良かったですが、他の方はパネルでしか確認はしていませんからね。

しかし、吉原ソープの中では一番待遇が良いと思います。将軍は厳しい面もありますので。よって、高待遇な環境に良いコンパニオンが集まるのは必然です。

ただ、それが価格差として納得できるレベルか否かは個人に寄るところが大きいので何とも言えません。

基本的に私は登楼する際は、総額分の宝くじ気分で登楼するようにしています。
プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR