ソープ遊びのキッカケ
音読音声(4:02)を用意しました。スマホで音声が出ない場合は、サイレント状態を解除して、ご利用ください。
今回は当ブログの読者からリクエストがあり、このお遊びを始めたキッカケについて、お話ししたいと思います。
その前に少し、大学時代のご説明をします。私は大学生のときは彼女がいて、黒髪、ショートカットの似合う女性で、私には勿体無いくらい素晴らしい女性でした。
当時はそんな彼女が嬉しく、少しでも喜んでほしいため、様々なサプライズをしていました。ディズニー、リムジン、ラジオ放送など色々と努力していたと思います。そんな私のことを彼女は好きだったのではないかと考えております。
大学を卒業し、社会人となった1年目、私も彼女も仕事が忙しく、いつの間にか月に1度会うような関係になっていました。会っても、日頃の溜まった話や疲れから"性行為"は、ほとんどしませんでした。
また、旅行に行っても歩きつかれて、何もせずに寝てしまうことも何度もありました。
現在このような遊びをしていて、アレですが私は性欲があまり強くないのかも知れません。また、人として彼女を信頼してしまい、性的な衝動が抑えられてしまったのだと思います。
彼女としては、それが不満で、飽きられたと感じ、傷つかせてしまいました。本当に申し訳なかったです。
そういうこともあり、関係が崩れ始めました。頻繁に会えないならば、同棲の話が出たのですが、お互い長男、長女で婿嫁に行けず、両親に説明できないので躊躇していました。それでは将来的に結婚の未来はなく、互いに納得し、別れました。
喧嘩別れではなかったので、今でも年に数回は食事に誘われ、近況を話したりしていますが、性行為は全くありません。現在は悩みが相談できる友人という形で落ち着いています。
とは言え、別れた当初はショックで落ち込んでいました。また、"できなくなる"と逆に恋しくなるもので、先輩から風俗を勧められ、ソープの初体験は「川崎 プロポーション」でした。
先輩曰く「顔は好みがあるからアドバイスできないけど、巨乳が嫌いでないならお勧めの店」と紹介してくれました。当時の体験はとても刺激的でした。
また、15歳前後のときにネットで吉原のソープ店を調べ、「一力茶屋」(当時は一番高くら数年前に格安店に変わりました。)、「ピカソ」(当時のHPはコンパニオンが貴婦人帽子をかぶっていて、特徴的でした。)に将来必ず行き、AVで見たMを体験するだと夢に見ていたことを思い出しました。ピカソの方は夢が叶いましたが、Mは無いお店でした(笑)
そのようなことから当時、このお遊びにハマってしまいました。現在も継続して遊んでいる理由は性欲半分、ある目的半分です。ある目的については、お話しできません。
性欲の方ですが、彼女と別れてからしばらくして、大学時代の後輩に月に1、2度誘われて会っており、ある理由から"手を出してはいけない関係"なので、ソープ店で性欲を満たしているのだと思います。
後輩との関係性は彼女ではなく、あくまでも"後輩"という形なので、旅行に行っても性行為は一度もありません。
今のところ、男女の関係よりも友人以上の関係がお互いに心地良く、奇妙な関係性が続いています。ちなみに、その後輩にはソープに通っていることもバレています。゚(゚´ω`゚)゚。
今回は我ながらクズなお話でした。
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。

- 関連記事