FC2ブログ

ライバル関係


出典:岸本斉史『NARUTO


ライバルっていますか?
 
私はライバル同士が殺し合うくらい、ぶつかり合う漫画(アニメ)が好きです。NARUTOはサスケとナルトがお互いの考えがあり、譲れないもの同士、本気のぶつかり合い(殺し合い)になってしまいました。最後、馴れ合いになって、終わらなくて本当に良かったです。
 
私は高校時代は格闘技をやっていたこともあり、一般の人よりもぶつかり合ったことが多いと思います。本当にぶつかり合わなければ、分からないこともあると考えております。
 
私の体型を知っている方は、格闘技なんてやってたの⁈って思うはず。100キロの人がお腹に乗り、ジャンプしても痛みを感じないくらいには身体を鍛え上げていました。また、当時ライバル関係だった友人は大学生になり、アメフト始め、選抜になるほどでした。
 
現在は学生時代のように直接的なぶつかり合いは無くなりましたが、仕事上で同期に非常に優秀で我が強い奴がいます。おそらく、同期だけでなく、当組織始まって以来の優秀な奴です。仕事に対して、凄まじいプライドと情熱を持ち、俺がやる!っていうタイプです。
 
昨年までは部署が異なり、噂程度でしか知りませんでしたが、我が強く、俺様系なので私とは合わず、嫌っていました。今年から同じ部署となり、今までと印象が変わりました。それは互いにそうだったようで、今では良いライバル関係になっています。
 


↑組手のところの作画が素晴らしい。上の動画では闘っていたナルト、サスケが共闘しているのを見ると、感慨深いです。さらに、手裏剣にナルトが変幻しているのも、初期の再不斬戦を思い出します。
 
【総括】
ライバルがいると人生にハリが出ると思います。マイペースに生きることも大切ですが、ライバルがいるなら競い合うことも重要です。
結局、自分にプラスになって返ってきますよ!
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR