FC2ブログ

密かな自慢!!


出典:冨樫義博『HUNTER×HUNTER


私はこの遊びを始めてから約5年が経過しました。その中で、一つの自慢があります。
 
それはテクニック…ではなく、一度もキャンセルしたことがないということです!
(一度だけ5日前に空き枠への時間変更を頼んだことがあります。)
 
これは自画自賛しても良いことだと思っています。この遊びをする上で心掛けていることは、無理な予約をしないことと、体調管理です。
 
「毎日完璧な体調管理スケジュールをこなしながら致死量ギリギリの毒を何時でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ。」
これは冒頭の画像にもあるHUNTER×HUNTERのキルアの発言です。
 
これを真似して
「登楼が決まったら、完璧な体調管理スケジュールをこなし、キャンセルはせず、万が一キャンセルの際はお金を支払う奴が風俗嬢から信頼されるんだ。」
 
実際、知り合いのコンパニオンには、キャンセルした場合は銀行振込or次回に2倍払うと話しています。このためか、体調不良だったとしても直前までには、知識をフル活用させて回復させます。
 
また、2日前程度から食中毒の可能性が高い焼肉、刺身、牡蠣等は食べません。インフルエンザの流行期は日頃のうがい、手洗いの他に加湿器やアルコール消毒の徹底をするほどです。性病だけでなく、食中毒に関しても移さないよう最大限の努力をしています。
 
もう公表してしまったので、密かな自慢ではなくなってしまいました(笑)
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR