FC2ブログ

中洲 アルバトロスブルーレーベル レポ


出典:『アルバトロスブルーレーベル』


今回はツイッターのDMで連絡し、私が風坊主と分かった上で登楼してきました。基本的には当ブログでは、個人名については記載しない方針ですが、女の子の許可が取れているため今回は名前有りで掲載します。また、レポ内容については確認のみしてもらっています。


今回はグループ店の博多アルバトロスとかなり重なる部分が多いレポとなります。博多アルバトロスのレポはこちらです。
もし、レポ内容が良かったら 女の子に逢いに行ってあげてください。
 
【お相手コンパニオン】
のあさん(クリックするとリンクに飛べます)
@noa_joygp(ツイッターアカウント)
 
【選んだ理由】

博多アルバトロスをレポした際に、ツイッターのフォローバックしてくれ、挨拶してくれたことがきっかけです。その後もツイッターや写メ日記を見ていて、機会を伺っておりました。


 
それと前回はNo.1の子を指名しましたが、ジョイグループの力量を見るためにも、あえてグループランキングに載っている方は避けました。
 
【店名】
アルバトロス ブルーレーベル(評価9/10)
 
【地域】
中洲
 
【分類】
S着超高級ソープ
  
【料金】
120分総額73000円
他のコースもあるのでHPで確認してください。
会員であれば料金の通常1%還元のポイントが貯まります。
  
【店舗の特徴】
吉原、川崎にはない、雑居ビル(中洲会館)の中にあります。同じビルには系列店も入っていて、周辺も風俗店ばかりなので、新宿バルボラとは異なり、入りにくさはないと思います。
 
エレベーターを上がると、駅近のビルのため面積は狭いですが、かなり豪華で綺麗な空間があります。やはり、フォーナインよりも川崎のラグジュアリーに似ている印象を受けました。
 
また、このグループ店は昇格システムがあり、最初はラ・ターシュや本店に配属され、その後の評価により博多アルバトロスやブルーレーベルに移籍することになるそうです。
 
【コンパニオン評価】 
のあさんの第一印象は、ショートカットの似合う小顔の色白さんで、声優の花澤香菜さんに雰囲気が似ていると感じました。特にマフラー巻いているパネル写真が良かった。
 
そして突然の要望にも関わらず、対応してくれてありがとうございました!
 
ソファの端に座っていると(←意外と控え目なんです(笑))、密◯してくれて、そのまま自己紹介をし、トークを楽しみました。
 
お互いに在るが儘の姿になり、ソファで◯チャコラしていましたが、Bに移動しました。
 
身体が柔らかく、SWっていて、とても心地よかったです。攻守交代をし、Fをしてもらいました。KTBを這わせて柔らかな刺激をくれ、スト◯ークもちょうど良かったです。元気いっぱいになったところで、Gを着け騎◯◯でinしました。上下だけでなく、前後の動きにやられ、危ない状態になったので、正◯◯に変えました。
 
薄暗いながらも、色白の頬が紅く染まり、心地良い声にあえなく撃沈されました。
 
少し休憩を取り、洗◯、◯ス、Mに移行しました。ソープで働き始めて約1年になるそうですが、とても上手かった。身体が柔らかいため、非常にMに適していました。ゆっくり丁寧にしていただき、Gを着け、騎◯◯でinしました。下から眺めを楽しみ、発◯となりました。
 
後で店長と話す機会があり、のあさんのことを褒めたら、女性講師からもソープ嬢として理想的な身体を持っていて、逸材と言われているそうです。私自身この意見に完全に納得できます。
 
逸材だからこそ、ここからは少し厳しいことを述べます。以前、お相手した博多アルバトロスのコンパニオンにあって、のあさんに不足しているものは、客を引っ張る力だと思いました。
 
正直、ポテンシャル的にはのあさんの方が上だとは思います。パネル写真のように元気いっぱいに笑ってくれ、愛嬌はたっぷりなので、私個人は満足です。しかし、客を引っ張る力がもう少しあれば、間違いなくグループを代表する女性になれると思います。せっかくなら、もっと輝いて欲しい!!
そんな逸材に会えて本当に良かったです。御礼日記もありがとうございました!!
 
【予約開始】
・非会員
前日 18時~
当日 9時~
 
・会員
2日前 11時~
 
会員でも2日前は厳しいです。
 
【電話予約】
落ち着いた話し方で、こちらに合わせくれます。丁寧でした。
 
【ボーイ】
ボーイさんというか、店長の三上氏(ツイッターでも名前が出ているため記載)が対応してくれました。
部屋に入る際もドアをノックして、さらには片膝をついた状態で開閉していました。非常に丁寧な挨拶の後は、フレンドリーさを出しつつも、客と店員の程良い距離感を保つ接客を受けました。
 
ここまで丁寧な店は今まで経験がありません。昔は高級店以上となると、ボーイさんの接客に対しても、かなり細かい大先輩たちがいたらしいですが、ここであれば問題ないでしょう。
実際、女の子は良くても、あのボーイさんに電話や会いたくないと思う方は少なくないようです。
 
仮にボーイ評価をするならば10点、満点です! 
 
 
【客層】
分かりません。すみません。
 
【送迎】
なし。博多駅から電車またはバスで最寄まで行き、そこから徒歩です。合計10~15分程度で着きます。このアクセスの良さも魅力です。ただ、少し入り口が分かりにくかった記憶があります。グーグルマップに詳しい写真が掲載されているので、土地勘がない人は見てから行くべきです。
 
【設備】
廊下は雑居ビルなので狭いです。しかし、設備は素晴らしい。全体的に壁面は白で、絨毯は蒼のイメージです。とても綺麗なお店なので、かなり新しいのではないでしょうか。
本当に絨毯はが良いので、いっそ横になりたいレベルです(笑)
 
・待合室
大が1部屋、小が2部屋あります。大の部屋に通されました。50インチサイズのテレビが置いてあり、広いスペースに黒革の1人用のソファが確か4脚ありました。この部屋もブルーの綺麗な絨毯が好印象です。
 
・トイレ
吉原より大きく、とても綺麗でした。洗面器が広く、お絞りが置いてあったのは好印象でした。小分けのマウスウォッシュリンスキンLを置くと、さらに良いですね。
  
・エレベーター あり
3階がブルーレーベルで、4階が博多アルバトロスです。それぞれワンフロアが店舗になっていると思われます。
 
・部屋
吉原の3倍はあり、とても広いです。フォーナインや琥珀にも負けていません。おそらく、博多アルバトロスよりも広いかも知れません。
シャンデリア、黒革の3人掛けソファ、50インチサイズのテレビ、冷蔵庫、部屋付きトイレまであります。生活できます(笑)
 
Bの横には鏡があり、プ◯イの幅が広がりそうでした。また、風呂は埋め込み式になっており、足を伸ばせるほど広かったです。
 
【追記】 
マウスウォッシュと防煙フードは改善されたようです。今までもより、良いお店になりました。
 
 
【オススメする理由】
・コンパニオンの質の高さ
昇格システムのおかげなのか、すごいハイレベルです。容姿、テクニック、接客態度が高次元です。コンパニオンの努力の賜物だと思います。
 
・豪華絢爛の部屋
待合室や廊下は豪華で、雑居ビルにあるとはとても思えません。部屋はフォーナインにすら負けていません。吉原では相手になるお店はないでしょう。
 
バーカウンターもあり、テーブルは目の前の造花が綺麗に反射するほど、磨いてありました。フォーナインのように、他に客がいなくて時間に余裕がある場合は、バーカウンターまでコンパニオンが案内し、ボーイさんが飲み物を用意するまでで良いので、横にいれば、この店の非常に強い特色になるでしょう。
 
・アクセスの良さ
博多というターミナル駅から10~15分で着くことは非常に魅力的です。ターミナル駅が近いと、登楼時間までの時間潰しに悩まずに済みます。
 
【良くない点】
・予約の煩わしさ
会員でも2日前予約は出張客には厳しいです。HPにも書いてあるとおり、1回でもキャンセルした客は当日予約しかできないようにし、会員は5日程度前から予約できるようにしてほしいです。
 
・ 雑居ビルの一角
やはり、高級店以上なのでこの記載も。吉原だと3階までが多く、隣に移動できる可能性はありますが、雑居ビルは災害時に階段を降りなければなりません。
 
よって、火災等の災害時は雑居ビルは危険だと考えています。粋蓮や川崎ラグジュアリー系列店のように、災害時の対応手順や備品をHPに掲載してくれると、安心できると思います。新しいビルに見えるため、都内の雑居ビルよりかは安全に見えました。
 
私は馴染みさんには災害時の避難の仕方を話し合っております。また、煙フードを女の子の分も持って来ていることもあります。(←我ながら変な客だ(笑))
 
【総評】
予約の煩わしさと災害時の心配以外には欠点がありません。関東にあれば天下を取れるのではないでしょうか。
 
博多アルバトロスのときと同様ですが、博多の人が旅費を払ってまで来る価値がある吉原の店舗を紹介する自信はありません。逆に、博多への出張があるときは選択肢に必ず入れた方が良いお店です。
 
航空券を早目に予約し、平日のLCCを利用すれば東京から片道1万円切ります。また、福岡空港からのアクセスであれば日帰りで遊ぶことも可能です。よって、琥珀やフォーナインと金額的には大差がありません。
 
今回の9点の理由は、派手さよりも落ち着いた場所の方が個人的に好きなため、博多アルバトロスよりも高評価としました。とにかく、空間がお洒落でピカピカに輝いており、とても綺麗でした。しかし、その日二番目に輝いていたのは三上氏です!(一番はもちろん、のあさん
 
関東超高級ソープで失敗するくらいならば、是非ともブルーレーベルさんに行ってみてください。さらにこのレポを読み、少しでも興味が湧いたなら、のあさんに逢いに行ってあげてください!
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR