FC2ブログ

平成納め、令和始めに思うこと


よく、年末年始に姫納め、姫始めという言葉を聞きます。実際、私自身も使いますし、時期的なノリの要素ならば良いと思っています。
 
しかし、掲示板等で平成最後、令和最初を自分で汚してやるっていうような表現を複数見たので、忠告します。
 
そんなんで、汚されないから(笑)
 
コンパニオンは時間が過ぎたら客のことは忘れるし、汚せると思い込んでいるのは風俗利用者だけです。
 
プライベートなお付き合いですら、男よりも女性はその辺は割り切っています。
また彼氏がいて、客の穢れを浄化しているかも
 
さらに物理的なことを言うと
身体は細胞で構成されています。毎日、細胞が死に生まれ変わっています。諸説ありますが、1年程度で身体の9割以上の細胞が入れ替わっています。変わらない細胞は心筋や神経細胞と言われています。
よって、例え物理的に汚されても回復します(笑)
 
時間的な観点から言えば
元号は日本だけです。世界的にみれば、この切り替えに何ら意味がありません。
  
【総括】
私自身、姫納めや姫始め選びを慎重になることはあります。これは、良い思い出で終わりたい、始めたいという気持ちがあるからです。
 
あくまでも、客側の想い出作りとしてはこのような考え方があっても良いのではないでしょうか。
 
令和が良い時代になることを心から祈ります。
 
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR