FC2ブログ

女性を罵る奴は例外なくクソ!


コンビニで女性をナンパし、断られた腹いせから暴行をした芸能人がニュースで取り上げられていました。「AAA・浦田直也容疑者、暴行逮捕 早朝女性に「俺はAAAだ」ナンパ失敗しビンタ
 
つい先日、馴染みさんから同様の話を聞きました。声を掛けられ、無視をしていたら、ブスブスと罵られ、最終的にはバッグを蹴られたとのことでした。
 
私自身、繁華街を歩いていると、ナンパやキャッチで綺麗な女性が話し掛けられ、罵られている光景を見たことがあります。
 
正直、私には理解ができないことです。声を掛けるということは、少なくともプラスのイメージを持っているはずなのに、断わられた腹いせに罵っても、負け犬の遠吠えにしか感じません。凄くカッコ悪くみえます。
 
良く綺麗な女性は人生イージーモードだと言われていますが、ストーカーにあったり、チカン(←漢字にすると規約違反で掲載不可になります。)にあったり、先に述べたことに出くわす可能性があるため、言われているほどイージーモードだとは思えません。
 
じゃあ、イケメンがイージーかというと、ホモから狙われてる相談を受けた経験があるため、イージーとは思えません。
 
馴染みさんとの会話では、マネージャーが付くような可愛さ、格好良さを持っていればイージーだという結論に達しました。
 
それかお金持ちですかね(笑)
  
【総括】
声掛けが失敗したからといって、女性を罵る奴はクソ野郎なのは間違いありません。
 
たとえ、酷いことを言われたとしても相手は人間じゃなく、ゴキブリ以下の存在が何か鳴いてると考えた方が良いです。
 
もし、暴力を振るわれた場合は危険なので闘わず、助けを呼ぶか、逃げてください。
 
そういう奴はロクな人生歩めませんから!
少なくとも私が呪ってやります(笑)

 


 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR