FC2ブログ

吉原 ラブボート レポ


【店名】
ラブボート(評価5/10)
コンパニオン(評価9/10)
 
【地域】
吉原
 
 【分類】
高級ソープ
 
【料金】
ソープ店には珍しく、かなり細分化しているためHPを確認してください。
・ダイヤモンドクラス
VIPコースは130分総額12.5万円
 
【店舗の特徴】
この店にはコンパニオンにクラスがあり、価格が異なります。さらにはオプションでVIPコースを付けることができます。
 
特徴的なのは他店では出禁になるようなハード行為がこの店では可能だということです。また以前は○○室や○上で行為が行われていたらしいですが、指導により現在は行われていません。他店と比べ、基本的には何でもありな店(あくまでもコンパニオンの承諾のもと)です。
 
【コンパニオンの傾向】
アルバムが無い(渡されなかった)ため、傾向は分かりませんでした。
私がお相手したダイヤモンドクラスのコンパニオンは相当容姿レベルは高かったです。
 
ネット情報だと元○V女優さんもいるとのことですので、興味がある方は店員に聞いてみても良いかも知れません。
 
【コンパニオン評価】
女子アナの皆藤愛子さんのような印象を受けました。さすがダイヤモンドクラスだなと思いました。
 
プレイに関しては私が慣れない店で戸惑っていると、提案してくれました。また、この店の利用方法も教えてくれました。
 
基本的には他店で禁止されているような行為も、コンパニオンの承諾もとならできます。よって、今日は何をやりたいかを客から言い、一緒にプレイを作っていくというものでした。
 
凄い丁寧な方で、要望にはキッチリ応えてくれました。コンパニオンによっては、色々なものを持参しているため、持ち込まなくても遊べるとのことでした。
 
【予約開始】
1週間前10時~
  
【電話予約】
予約の際の電話対応は悪くはありませんでした。
  
【ボーイ】
このコンパニオンに入るまで数回、直前キャンセルをされていますが、大した謝罪もありませんでした。
 
【客層】 
平日午前中に来場したため、他の客とは会いませんでした。コンパニオンから聞くところ、社長さんクラスが多いと聞きました。秘書に予約させ、運転してもらう人がいるようです。常連さんが多く、休日は繁盛しているとのことでした。
 
 【送迎】
あり
送迎車は記憶がありません。
 
【設備】
全体的に古く、設備にはお金を掛けてないと感じました。
  
•待合室
吉原高級店の一般的な装いで、可もなく不可もなくって感じでした。
 
•トイレ
利用していないので、記憶がありません。
 
•エレベーター 
なし
 
•部屋
価格帯では高級ソープに分類されると思いますが、普通の吉原高級店レベルだと思います。狭く、古い感じがしますね。
 
【良い点】
・明確なコンセプト
普通のソープではできないようなプレイができる店として、コンセプトを掲げているのは全国でもここだけではないでしょうか。
 
・コンパニオンのクラス分け
かなり細かいクラス分けを行っているため、自分に合ったクラスが見つかると思います。
 
・コンパニオンの容姿レベルの高さ
私はダイヤモンドクラスのコンパニオンに入ったのですが、容姿は相当良かったです。超高級店でもあまりお目にかかれないレベルでした。
 
【良くない点】
 ・コンパニオンの出勤管理ができていない
先述しましたが、数回直前キャンセルをされています。また、出勤表が急に変わることも多いと思います。
 
・ボーイ接客対応
先述しましたが、直前キャンセルを数回繰り返しても、大した謝罪もなく、むしろ他のコンパニオンなら~のような発言は如何なものかと思いました。
 
  
 【総評】
調査目的で登楼したのですが、やはりコンセプトが私とは合わなかったことが、店舗評価が悪い要因の一つです。
 
さらに、ボーイの接客対応もかなり減点対象になっています。価格の割に接客対応がなっていないと思いました。
 
ただ、この店は吉原有数の人気店です。それだけこのコンセプトにハマる人も多いのは確かだと思います。勘違いして欲しくないことは、この店でもコンパニオンの承諾無しに何かを強制させることは犯罪です。
 
私には合いませんでしたが、ハードプレイに興味がある方にとっては、全国でもここしかないので、店舗評価は最高になるでしょう。
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風坊主さま

レポありがとうございます。

行ってみたいけど勇気がなくてちょっと行けないお店…それがラブボートです(笑)

お客さんの性癖が凄そうです。

Re: 吉原 ラブボート レポ

なべ大佐さま

そうですよね。興味があっても踏み込めないお店ですよね。私もそのような趣味はなかったのですが、調査目的で登楼しました。

コンパニオンから聞く話は面白かったですよ。本物の変態さんは、凄まじいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR