FC2ブログ

遊び人より馴染み客


今回はコンパニオンが遊び人よりも定期的な本指名客を重要視していることについて、お話ししたいと思います。
 
私はよくお遊び中、色々なお店に行ったことを話題に出します。その際は自慢にならないように注意しています。また、「全国各地の有名店を行っているから凄い」とかは微塵も思っていないです。
 
むしろコンパニオンからすれば、全国各地で遊び歩いている人よりも、頻繁に通ってくれる本指名客の方が大切であることは間違いありません。
 
客としても仲良くなりたければ、"ルールを守り"頻繁に通いましょう。
 
最後に、この記事は「馴染み客だから大切にしろ!」って意味ではないです。いつも馴染みさんには仲良くしていただき、感謝しております!
m(_ _)m
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR