FC2ブログ

隣の芝生は青く見える

今回は「もっと稼げる店があるのでは?」と考えてしまう方への記事です。


この猫の画像は内猫が外猫を羨んでいる写真です。そして外猫も家の中に入りたいと思っています。内猫は外の自由、外猫は家内の安全に憧れています。
 
動物ですら、隣の芝生は青く見えてしまうのですから、より複雑な人間は"余計なこと"ばかり考えてしまうのが理解できると思います。
 
閑散期は求人サイトのアクセス数が多くなり、店を移籍する方が多いと思います。実際は閑散期に動いても、長期的に考えると稼げないでしょう。
 
あまり難しいことは考えず、日々を大事に過ごせば、未来も明るくなります。店全体の客数が少ない場合を除き、今働いている店舗で、少しずつ本指名を獲得していくことが、安定収入の一番の近道だと思います。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR