FC2ブログ

Twitterの売上札束画像について


今回はツイッターの売上画像投稿について、お話ししたいと思います。


 
 
【ウソ、ホント】
私は半分くらいは嘘だと思っております。また、本物なら「風俗業の税金について」でも書きましたが、税務署や警察に目をつけられる可能性がある行為は止めてください。業界全体の不利益になります。
 
 
 
【ウソの目的】
やっている輩はスカウト及コンパニオン、ホストで、目的は斡旋することによるバックマージン、営業です。
 
 
 
【擬態化】
私のようなツイッター名だと、まずコンパニオンに警戒され、営業アカ以外からはフォローされることはありませんが、同業かつ同性のプロフィールだと安易に信用してはいませんか。
 
同性、同業だと連絡を取り合うハードルが低くなるため、擬態化しているかも知れません。
 
 
 
【総括】
見せ金に安易に釣られて、連絡を取ってはいけません。クソ客が「女は楽に稼げて良いよな」っていう発言でコンパニオンの皆様は不愉快になると思います。
 
この業界においても、「楽に稼げること」はあり得ません。稼いでいる方はひとえに、何かの努力をして、成功しているに過ぎません。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR