FC2ブログ

川崎  金瓶梅  レポ




【店名】
金瓶梅(評価8/10)
 
【地域】
川崎
 
【分類】
S着 高級ソープ
  
【料金】
110分総額67000円、本指名料なし
割引等なし
  
【コンパニオンの傾向】
金瓶梅だけでなく、TG(トゥルースグループ)全体に言えることですけど、パネルマジック(写真と実物が異なること)が強いです。同価格帯のラグジュアリーの方がビジュアルは良いと思います。
 
しかし、ソープという遊びは容姿だけでは満足できないことが多く、Mのテクニックは確実に金瓶梅の方が上です。
 
コンパニオンの平均年齢もラグより高めです。ランカーもそれぞれを比べると客のニーズの傾向が分かると思います。
  
【予約開始】
・前日 14時~
・当日 8時半~
会員等はなく、電話をするのが大変です。
1回入れば○予約できると思います。
  
【電話予約】
電話対応は印象には残っていません。問題はないと思います。
  
【ボーイ】
川崎全体に言えますが、ボーイの接客はさっぱりしています。吉原のような、愛想がいい接客を好む方には物足りないかも知れません。
 
【客層】 
20~30代をほぼ見かけたことがないです。ここもラグとは異なります。メイン利用層は50~60代だと思われます。
  
 【送迎】
あり。場所はHPで確認してください。送迎車はアルファードです。琥珀客と相乗りすることもありますね。
 
【設備】
吉原とは比べ物にならないです。広くて、非日常感があります。部屋は本当に素晴らしい。
  
・待合室
1人掛けのソファが7脚ある部屋と3人掛けソファが3つくらいの部屋がパーテーションで分かれています。テレビ、雑誌はあり、居心地は良いです。ラグと比べると、待合室の古さは否めません。
  
・トイレ
吉原より圧倒的に大きいです。そこまで高級感は感じませんが、アメニティ等もあったと思います。トイレもラグの方が新しく、便利だと思います。
 
・エレベーター なし
  
・部屋
吉原の3~4倍はあるんではないでしょうか。広過ぎます(笑)
部屋ごとに多少異なっています。いちばん印象に残っているのは、通称「滝の間」です。
どの部屋でも、吉原以上だとは思われます。これくらい広くないと、二輪車は楽しめないですね。
 
【オススメする理由】
・Mの技術の高さ
TG全体に言えることですけど、本当にMが上手いです。さすが厳しい講習を定期的に受けているだけはあります。
私もMがやりたくなったら必ずTGにするくらい、どのコンパニオンも他店に比べ、上手い方が多いです。
  
・豪華絢爛の部屋
部屋の趣は異なりますが、雄琴フォーナインにだって劣っていません。全国でもトップなんではないでしょうか。吉原には絶対にできません。滝をモチーフにした部屋には度肝を抜かされました。
  
・二輪車の対応度
二輪車ができるお店は少なくありませんが、できるコンパニオンはその実多くありません。
 
TGは多くのコンパニオンが二輪車が可能です。その中でも、部屋等のクオリティ、価格から金瓶梅が最も二輪車に適していると思っています。
 
【良くない点】
・パネマジの高さ
過度なパネマジは、誰の為にもなりません。店の信頼をなくし、コンパニオン及び店舗ともに新たな機会を失うことになります。
 
・予約の煩わしさ
○予約以外は 前日に電話しないといけないため、かなり面倒です。また、5日先の日程しか出勤表が開示されていないため、スケジュール調整が大変です。出張客には不向きだと思う思われます。
 
【総評】
ラグとの評価1点の差は、ただ単に私が今までお気に入りのコンパニオンに出逢えていないという理由だけです。同格だと考えて間違いありません。
 
ただそれぞれ、長所と短所が違うため、利用者は自分がどちらに適しているか考えてください。イメージとしては、
 
・若くてビジュアル重視→ラグジュアリー
 
・Mを楽しみたい、しっかりしたサービスを受けたい、豪華な部屋、二輪車→金瓶梅
 
あくまでイメージです。実際にラグジュアリーよりも若くて、ビジュアルが良い方が金瓶梅にいます。しかし、一般的に若さや容姿を売りにしている方は、接客が楽な店に在籍する傾向があります。厳しい講習や二輪車が多い店は真逆ではないでしょうか。
 
いつか二輪車のオススメという記事を書きます。
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風坊主さま

こんにちは。なべ大佐です。
相互リンクありがとうございます。

金瓶梅は一度だけ経験あるんですが、やはり広くて豪華なハコですね。ただ広すぎて冬場はやはり寒かった!(笑)
パネマジはTG系の特徴ですが、風坊主さんからご覧になって何%くらいの乖離幅をイメージしたらよろしいでしょうか?

Re: 川崎  金瓶梅  レポ

なべ大佐さま

こちらこそ相互リンク、個別記事での御紹介ありがとうございます!
あの広さで冬場は、寒がりの方には確かにきつそうです。床暖とかあったら良いですよね。今更は無理だと思うので、温度管理はコンパニオンの力量次第と思われます。

さて御質問の乖離幅に関してですが、私の個人的なパネマジ度(乖離度)に対する考え方は以下のとおりです。

パネマジ度(乖離度)
0〜19%→パネルと実物の差があまりない。

20〜39%→同じ人だと気付くことができるレベル。

40〜69%→パネルの本人かどうか、ほぼ分からない。

70%〜→完全に別人の印象。

※度数が高いからといって、容姿がわるい訳ではありません。あくまで実物との乖離度です。

TGの乖離度は40〜69%のような気がします。
乖離度は高いですけど、容姿が著しく劣る印象はありません。しかし、乖離度高いと御対面の際にガッカリしてしまうことは良くあることだと思います。

金瓶梅だけでなく、他店でも言えるんですけど、顔がほぼ写っていない方に入ったり、ハナから全く顔には期待しないで登楼するなど、自分なりの予防線を張っています。

また金瓶梅は、スリーサイズの表記も信頼性は高くないです。ウエストが57以下でも、ボディタイプでスリムと記載がなければ、スレンダーな方がくる可能性は低いです。バストも表記より、2サイズくらい小さいと感じたことがありました。せめて1サイズですね。

No title

風坊主さま

ありがとうございます。

「40〜69%→パネルの本人かどうか、ほぼ分からない」ですか!
やはりそこは相当覚悟していくしかないのでしょうね。乖離があるということでビジュアルに難ありというわけではないんでしょうが…。

吉原・鹿鳴館もその「パネル修正主義」は似てますね。社長の好みの顔に作り上げてるのではないかという説もあるくらいです(笑)



プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR