fc2ブログ

雄琴 フォーナイン レポ②



お店の情報等はレポ①を読んでください。
女の子名前は具体的には出しません。気になる方は「風坊主 シティヘブン」と検索して、ユーザーページの口コミにあることがあります。
ユーザーページ リンク
 
30歳からこの店に通っていますが、クリスマスイベントに初めて参加しました。以下にクリスマスイベントの特色とお相手した女の子の評価を記載します。
 
イベントなのでメルマガ割が利用できず、実質+5000円の総額7万円です。さらにポイント利用もできません。通常は来店ごとに2000ポイント貰えますが、今回は4000Pでした。また、この店は誕生月にホールケーキを出してくれるのですが、クリスマスはカットケーキが出されるようです。
 
待合室はクリスマス仕様で飾り付けられています。女の子もそれぞれが用意したサンタコスで登場されます。10名以上の美女サンタさん整列する様は圧巻でした。
 
【コンパニオン評価】
待合室のときは初対面でしたので、お互い照れて、いつ案内されるかな~なんてやり取りをしていました。キスは積極的で、ディープキスもしっかりとしてくれます。
 
サンタコスの上から身体を触ると美しいラインに驚きました。この時点で身体に距離間を感じてしまう人もいますが、グイっと近くに寄ってくれイチャイチャして過ごすことができました。
 
スタイルはパネル通りかそれ以上に感じました。シッカリとくびれがあり、脚は美脚です。肌もスベスベでずっと触っていたくなります。
 
大きい鏡を利用してスタイルの良さを実感していました。ソファに座った状態で奉仕されているときは目の前の鏡に綺麗なお尻が見えて興奮を誘いました。
 
ビジュアルは幼くもなく、大人過ぎもないキレカワイイ系の顔立ちです。芸能人で誰とは思い浮かびませんが、ほとんどの男性には魅力的な女性と映るでしょう。
 
写メ日記の印象では、礼儀正しく、暖かい人柄を感じていましたが、実際もそのとおりでした。1回戦終了後に天井の鏡の扉が閉まっていることに気が付き、「今日はイベントで本当に忙しいんだね。スタッフさん忘れてるね。」と言うと、嫌な顔も見せず、スタッフさんの文句を言うわけでもなく、「ごめんなさい。今すぐ開けますね。」とすぐに対応してくれました。
 
こういうことが咄嗟にでき、不満を漏らさないことは中々できるものではありません。ついつい誰かのせいにしたり、顔に不平の感情が出るものです。これがでないということは、しっかりとしたオモテナシの心があると思いました。
 
プレイは普通ですが、要望にはしっかりと応えてくれます。それと相手の表情を見て、攻め所を探してくれます。「これがイイんだろ」的なプレイはありません。男女共に言えますが、そのようなプレイは痛いことが多く、気持ち良くなれません。それは全くなく、客の表情を見て、どんなプレイが好きか確認をとる方でした。
 
私は騎◯位で達することは少ないのですが、2回戦目にも関わらず、すんなり撃沈されてしまいました。体重のかけ方が上手く、重い感覚や圧迫感がないため気持ち良さだけに集中できました。また、動き方も単純な上下運動だけでなく、腰の向きを調整した動き方がとても良かったです。
 
コミュニケーション力も高く、落ち着いた会話のキャッチボールができる方です。自分の話をガンガンするタイプではなく、こちらに話を振ってくれ、客が話す内容をウンウンと聞いてくれるタイプだと思いました。世のオジサンたちの理想ではないでしょうか。
 
出勤数が非常に少ない方ですので、本指名ランキングには載っていませんが、接客対応を見るに、一人ひとりのお客さんを大切にしていることを感じられ、本指名数は徐々に増えていくと思われます。
 
この方は最近、在籍が復活された方です。以前から興味があり、登楼機会を伺っていましたが、退店され残念に思っていました。他の嬢にも言えることなんですけど、行けるときに行きましょう。
今回、出逢えて良かったです。
お相手ありがとうございました‼️
 
 
【総括】
イベントのためかなり混雑していました。ボーナスシーズンということもあり、初見さんのお客さんも多く、店はてんわやんやでした。
 
慌ただしい雰囲気が嫌いな人はこの年末年始の時期は遊ばないに限ります。私も以前はそうだったので、12月上旬に納めてしまうことが良くありました。
 
ただ、全国各地の風俗店を探しても約10名のサンタコスした美女が拝見できるところはないでしょう。そこに価値を見出せるかが、ポイントとなりそうです。たいていの高級ソープは客が衣装を持っていけば無料で着てくれます。その辺を考慮した上で、イベントに参加した方が良いと感じました。
 
また、当日の比叡山坂本駅は送迎車が何台も駐車場され、いつになく賑わいを感じられました。このまま復活すると良いなと思います。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR