FC2ブログ

ソープ店別臨時休業記録


 
令和元年10月12日(土)歴史的な台風19号が関東に直撃する予報が発表され、首都圏の交通網は計画運休になることが前日から分かりました。
この際に、様々な業界で土曜日は臨時休業の発表がされ、ソープ店も例外ではありませんでした。
 
今回は、その際にしっかり対応できた店舗を記録したいと思います。経営者がコンパニオン、従業員、客のことを考えていれば、臨時休業の決断を下すはずです。
このような決定ができない経営者は、火災等の災害時も何も対応できないと思われます。
コンパニオン及び従業員は働く際、客は遊ぶ際に参考にしてください。
臨時休業ではないという判断は公式HP(12日7時点)を参考にしました。
 
・吉原
(休業)
将軍
サブマリン
シャレード
粋蓮
ティアラ
カモミール
アカデミー
ライオンズクラブ
角海老グループ
 
(営業)
ルーブル
ピカソ 
ルピナス
ラブボート
女帝
 
 
・川崎
(休業)
琥珀
金瓶梅
プロポーション
ラグジュアリー
角海老グループ
 
 
・新宿
バルボラ→営業
角海老グループ→休業
 
 
・金津園
英國屋→休業
 
 
【総括】
やはりというか何というか、あまり良い評判を聞かないお店は営業ですね。
 
店舗の安全管理は経営者が負うのは当たり前ですから、お遊び中に事故等が起きた際は、しっかりとした対応をしてください。風俗業界は関係無いという説明は成り立ちませんよ。
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。 また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR