FC2ブログ

久留米  アロマ戦隊  レポ


出典:『アロマ戦隊』


今回は事前にDMでアリスさんに訪問して良いか確認を取り、店舗に電話予約しました。


基本的には当ブログでは、個人名については記載しない方針ですが、女の子の許可が取れているため今回は名前入りで掲載します。また、レポ内容については確認のみしてもらっています。


もし、レポ内容が良かったら 女の子に逢いに行ってあげてください。
 
 
【お相手コンパニオン】
アリス(クリックするとリンクに飛べます)
@Alice_sentai(ツイッターアカウント)
 
 
【選んだ理由】

まあ、彼女を見れば分かると思います(笑)


見た目もそうなんですけど、声や雰囲気がとても良く、直接逢って話したいと考えるようになりました。


  
【店名】
アロマ戦隊(久留米)(評価9/10)
 
 
【地域】
久留米市
 
 
【分類】
デリバリーマッサージ
 
 
【料金】
60分総額11000円から
他のコースもあるのでHPで確認してください。
色々とキャンペーンがあります。
 
 
【店舗の特徴】
佐賀、久留米、熊本で運営しているデリバリーマッサージ店です。
理由は後述しますが 、しっかりしたお店だと思いました。
 
 
【コンパニオン評価】
アリスさんの第一印象は、小顔のスゴく可愛い女の子でした。
つまり画像や動画のままです(笑)
 
玄関先で挨拶して、ソファに座ってくれました。お話もしたかったので、長めに予約し、ホテルのフードメニューをつまみながら会話しました。
 
私自身コミュ力が無い方なので、大人しい感じの彼女と会話がもつか少し心配でしたが、杞憂に終わりました。
 
アリスさんからも話をふってくれたため、とても楽しい時間を過ごせました。シャワーを浴びて、マッサージをしてもらいました。
 
後で気付いたのですが、私がシャワーを浴びているときにマッサージ中、寒くならないよう空調を調節してくれていました。
 
私は普通のマッサージもほとんど行ったことがなく、アロマに関しては全くの初めてです。
うつ伏せで横になり、アリスさんがマッサージを始めてくれます。アロマオイルで全身を丁寧に隈なくマッサージしてくれるおかげで、ポカポカしていきます。
 
仰向けになり、脚や手のマッサージをしてもらいました。マッサージ中は色々な話をしましたが、あっという間でした。それくらい自然体で話せてたと思います。
 
ハンドサービスになり、少し緊張してしまいました。前日から合計で既に六発していたので、できるか心配でした。そこはアリスさんのキャミソール姿のおかげで元気にれました。身体は細いのですが、バ◯トは大きく、非常に魅力的なので、どうにか達することができました。
 
これは後日談なのですが、アロママッサージを気に入り、有名なアロママッサージ店(エロくない)に行きました。そこで、身体の癒しにはなったのですが、精神的な癒しにはなれなかったです。
 
マッサージはセラピストさんとの関係性が大いに影響すると思います。リラックスできていない状態で、マッサージを受けても身体的な疲れは取れても、精神的なものは癒されないと実感しました。
 
アリスさんは旅で疲れている私の両方の癒しになってくれました。近場にある店だったらかなりの頻度で通ってしまうと思います。
 
見た目は勿論ですが、素晴らしいホスピタリティーのある女性です。彼女に癒されたいと思った方は是非、アロマ戦隊に電話してあげてください。
 
本当に旅の最後に癒される楽しい時間でした。
可愛い声の「なんしようと?」
は萌えました(´-ω-`)
 
ミスヘブン応援してます!
御礼日記もありがとうm(_ _)m
 
 
【予約開始】
前日 10時~
 
 
【電話対応】
電話対応は丁寧でした。ホテルが決まったら、案内時間の1時間前までに電話をします。
予約・直前確認の際に店側から「店のルール違反はしないですか?」と尋ねられます。
 
人によってはこれを嫌がる人もいると思いますが、私は逆にこれを聞かれて女の子を大切にしているお店だと感じました。
 
女の子を大切にしないお店は客すらも大切にしないので、デリバリーという業態において、このような確認は非常に重要で、信頼ができる店舗だと思いました。
 
 
【派遣エリア】
久留米市内
主に久留米IC付近のラブホテルが良いと思います。利用できないホテルもあるので、店舗に聞きましょう。
 
 
【オススメする理由】
・可愛いセラピストが多い
私はアリスさんしか逢っていませんが、パネルを見る限り、可愛い方が多いです。アリスさんもそのままだったので、他の子もそうだと思いました。
 
・しっかりした店
前述した確認の件からも、しっかりした店舗だと思いました。
 
・低価格
あまり価格のことは言いたくないのですが、ハンドサービスのみということもあり、デリヘルに比べて低価格です。可愛い子と話して、マッサージされ、ハンドサービスだけ満足できる方には非常に良いお店です。
 
 
【良くない点】
・前日予約
予約は前日受付なので、遠征する人には直前まで日程を決めれず、面倒でした。
利用歴がある人は3日前くらいから予約受付して欲しいです。
 
・ ホテルが駅から遠い
久留米IC付近のホテルを利用するとなると、御井駅から徒歩15分程度あり、旅行の荷物を抱えたままだと少し距離を感じました。
 
遠征でない人は車でホテルに行った方が良いと思います。
 
 
【総評】
東京にもこのようなお店ないのかなって、探してしまうほど、良いお店でした。
 
久留米のラブホは宿泊ならば予約できるところも多く、5000円~なので博多のホテルより安いです。今後、福岡に遊ぶ機会があれば訪れたいです。
 
このレポを読み、少しでも興味が湧いたなら、アリスさんに逢いに行ってあげてください!
 
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR