fc2ブログ

吉原  姿麗人(シャレード)  レポ






【店名】
姿麗人(シャレード)(評価6/10)
 
【地域】
吉原
 
 【分類】
S着  超高級ソープ
 
  【料金】
120分総額87800円、本指名料なし
割引等なし
 
【コンパニオンの傾向】
同価格帯のピカソ、粋蓮と比較すると、年齢の幅があるような気がします。また超高級店の中では、スペック及びHPの紹介文の信頼性は低いと思ってます。
 
客入りは良くないと思いますが、人気のあるコンパニオンは長く在籍している方が多いです。そういう所からもガッツリ稼ぐ店というより、出勤などの自由度を求めたコンパニオンが働いているお店です。よって、接客もガツガツしたコンパニオンが少ないイメージです。
 
清楚系というより、綺麗系、お姉さん系の方が多いです。系列店のサブマリンとは異なり、Mもできます。接客に関しては、嫌な経験がなく、MSJグループは安心できると思っています。
 
 【予約開始】
・初回
当日10時半~
・会員
1週間前11時~
メルマガに登録すれば、会員になれます。
特典はランキング、2週間先の出勤表、○着姿を見ることができます。
 
【電話予約】
特に嫌な経験はありません。むしろ、丁寧なお店です。
 
【ボーイ】
ルーブル並みに丁寧な接客だと思います。さすが超高級店だと思います。
 
また今はいらっしゃらないとは思いますが、女性店員さんがいました。この方はかなり可愛い方で、お相手していただきたいレベルです。他に女性店員がいたお店は、フォーナイン、英國屋、博多アルバトロスです。しかし、圧倒的にシャレードの店員さんが可愛いと思っています。
 
 【客層】 
ルーブルと比較すると、若い方がチラホラいるイメージです。しかし、メイン利用層は50~60代だと思われます。
 
 【送迎】
あり。場所はHPで確認してください。送迎車はクラウンでした。乗り心地も良く、非常に丁寧な運転で、信頼がもてます。
 
 【設備】
吉原高級店と変わりないです。家具等は多少値が張るものだと感じました。
   
・待合室
1人掛けのソファが5脚くらいあります。落ち着いた雰囲気で過ごしやすいと思います。
向かい合わせの座席位置なので、対面が気になることがあるかも知れません。
  
・上がり部屋
あまり記憶に残っていません。すみません。
 
・トイレ
狭いですね。アメニティはあったか記憶はありません。
  
・エレベーター なし
  
・部屋
部屋の広さは吉原高級店の標準です。Mもどうにかできます。
猫足の浴槽だったと思います。
全体的に古く、あまり高級感はありません。
 
 【良い点】
・コンパニオンの接客の安定感
他店においては、地雷接客を受けたことはありますが、この店(グループ)ではありません。
またコンパニオンがガツガツしていないことも、その安定感につながっていると思います。
  
・ボーイの接客
ルーブルと同等クラスの接客だと思っています。これぞ超高級店の接客です。
 
【良くない点】
・5000円の値上
これが高いかどうかの問題ではなく、他店(ルーブル、ピカソ、粋蓮、ライオンズクラブ)より、5000円高いということに問題があります。
 
設備面で大きく劣り、ボーイの接客が同じでは、多くの人がルーブルに行ってしまうのではないでしょうか。
 
まだ本指名のみ追加料金を払うシステムにした方が客入りは回復すると思われます。
 
【総評】
設備面では、ルーブルに大きく劣ると思います。しかし、ボーイの接客はとても良く、他店でたまにある嫌な思いをしないですみます。
 
またコンパニオンの接客も安定感があり、お気に入りの方が見つかれば、通うには悪くないお店だと思います。
 
しかし、ルーブルとの価格差5000円はなかなか厳しいと考えています。 一時期は大変人気のあるコンパニオンがいて、超高級店随一と思ってときもありましたが、最近は陰りが見えます。
 
【コメントについて】
当ブログのコメントは管理人の確認後に掲載されるため、投稿後すぐには反映されません。基本的に全て承認しますが、個人情報等や掲載すべきではないと判断したものは、削除させていただきます。
また、管理人だけが見ることができる秘密コメントもできます。その際、返信が欲しい場合はメールアドレスを記入してください。
ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

設備が古いとはリフォーム後を見てからのご意見ですか?

Re: 吉原  姿麗人(シャレード)  レポ

名無しさま

コメント、情報提供ありがとうございます!
私はシャレードに1年以上訪問していませんので、リフォームしたとは知りませんでした。すみません。
どこが新しくなったんでしょうか?
宜しければ教えてください。お願いいたします。
プロフィール

kazebouz

Author:kazebouz
猫好きな只のニートです。ブログでは厳しいことを書いていますが、基本的にコンパニオンには優しいです(笑) 保健衛生、法規制についてはほんの少しかじっているため、それがブログにも反映されればと思っております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ダグ

リンク
ランキング参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR